09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.05/29(Tue)

食わない魚を釣って喜ぶやつは死んでください。そうなんです。

結婚してからは

わずかな時間を利用して

ファミリーフィッシング

をしているベルです。


こんにちわわわ。


ρ(´ε`*)



今までは船からの釣りがメインでしたが

嫁さんと釣り行くときは

船酔いするので陸から釣ってます。

まあ、食材確保ですよ。うん。


この釣りは

結構つかれますよ。


僕、仕掛け作って

僕、餌つけて

僕、投げて

僕、竿を嫁さんに渡して

僕、自分の竿を準備してたら

嫁、魚を釣るので

僕、嫁さんの釣った魚をとって

僕、また餌をつけて

僕、また仕掛けを投げて・・

僕、また自分の仕掛けを準備してたら

嫁、釣る・・・w


の繰り返し・・・


いや・・

・・・・。


僕、釣りに集中出来ませんがなwww

一人で二人分の仕事しますがなwww

あんたは、リールをゆっくり巻いてるだけですがなぁ~w


。。。。。(*´Д`*)


嫁さんは

魚を釣るのは

既にプロの域ですが


にもエサにも

触れないのが欠点アングラーです。w

s-DSCF0008.jpg



んで、2~3時間遊んでの
本日の釣果!!

s-DSCF0031.jpg


下半分に写っているメゴチくん。

キス釣りの外道として

嫌われているようですが

はっきり言って、てんぷらにしたら

キスより美味いんですよ。

余程、小さいメゴチ以外は必ず持って帰ります。

この魚・・・

ヌメヌメして、ヌチョヌチョして
グチュグチュ・・・・・
(はぁはぁ)

してますが嫌わないでくださいね。


さて、キスも
やはり
てんぷらです。

s-DSCF0048.jpg


あっ僕。
料理が趣味です。www

何度も言いますが
嫁は魚を触れません。

s-DSCF0056.jpg


喰う専門or撮影専門w


s-DSCF0077.jpg



骨まで美味しくいただくのが
礼儀。

骨の唐揚げは
おつまみに最高ですよ。

s-DSCF0063.jpg



とても食べきれないので
あまった魚は
毎回南蛮漬け。



逃げる魚の図。
s-DSCF0068.jpg


正面から

s-DSCF0051.jpg


・・・・。

すいません。
今回は魚の写真を撮ったので
こんな感じのブログになってしまいました。

えぇ・・

すいません。

m(_ _)m

釣りは、美味しく食べてこそ
釣りなんです。

そうなんです。

キャッチ アンド リリースはありえません。

キャッチ アンド イートです。


って事で

魚の小骨が喉に刺さったので

この辺で失礼します。

では、まだまだ週初めですが

気合いを中途半端に入れてまいりましょう!!

(*´Д`*)



08:54  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ベルさん、今日は!
今日はわしのブログへお越し下さいましたありがとうございました。楽しく読ませて頂きましたよ。エサもつけない、魚もはずせない、料理もしない・・・そんな立派な女性がおるんですね~(笑)。ま、それを厭わずシャイに動くベルさんにはご同情もうしあげますよ(爆)。これからもよろしくお願いしますね。江田島のどこぞでお会いしましょう! にゃは!
釣りじいさん | 2007.05.29(火) 13:08 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

どうも、
しょーもないページにお越しいただき有難うございました。(笑)
これからもチョクチョク拝見させてもらいますね。
キス以外にも釣れるものは全部釣りますが今年はキスメインで頑張りますので今後とも宜しくお願いします。
sankonさんのページも僕は毎回チェックしてます。いつかは、お二人のように上手くなれるように頑張ります!!
あっ!リンク追加させてもらいました!!
(*´Д`*)
ベル | 2007.05.29(火) 18:57 | URL | コメント編集

おはよー
昨日ねー、50センチの立派な鯛を頂いたのだよ。
んで、嫁ちゃん、初めての魚さばき。
なんとかお造りとお吸い物に変化させたんだ。
んで、今日は余ったのを焼くんだ。
でもね、僕、あんま好きじゃないんだよね、鯛。
タ( ´x`)ノロ | 2007.05.30(水) 08:43 | URL | コメント編集

●うぅさん

おっ?
何してるん?
生きてるのか?
って僕も沈んだままだけどwwwww
飲みにいくぞ!
ベル | 2007.05.30(水) 21:26 | URL | コメント編集

久々やのぉ。
釣り行きたいぞぉ~!
連れてけぇ。
うぅ | 2007.05.30(水) 16:47 | URL | コメント編集

●タロちん

おぉ、嫁ちゃん頑張ったじゃん。
大きい魚はさばき易いんだよ。
んで、あれだね。
鯛は僕もそんなに好きではないんだよ。
鯛より黒鯛(チヌ)の方が美味しいよ!
よし、今度僕が美味い魚を食わしてやるぞ!!
ベル | 2007.05.30(水) 21:25 | URL | コメント編集

●やっぱり

いや~(●´ω`●)ゞ元気?
あっ今日オレんち魚だったんだけど、どーしても山育ちのオレは臭いが・・・
だからベルちん今度魚釣り行くときは俺のもお願いするね♪
えさ付けと針はずしw
でもから揚げなら食べれそうだ!
いや、それよりイカ!!!!ゲソ天がいい!
こるω | 2007.05.30(水) 23:07 | URL | コメント編集

●こるちん

結局イカ釣りにいったの???
親とか義母から
釣行くならイカ釣ってきてとか、小魚じゃなく、鯛が良いとか、タコが食べたいとか・・・
僕は漁師じゃありませんって感じですよよよ。(笑)
一緒に釣り行ったら、エサ付けから針はずしまで
1から100まできっちりと教えてあげます。
裸でww
ベル | 2007.05.31(木) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |