07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/10(Thu)

そろそろ入梅の気配で若干テンション低め


うちの長男

先日、2歳検診に行ってきたのですが

先生いわく平均の子供と比べてかなり小さい。
頭の大きさも体重も靴のサイズも
全てが平均以下。

身長なんて10cm以上低いです。

でも。かわいいから許す。



うちの次男。

もうすぐ2ヶ月なんですが

めちゃくちゃでかい。
長男のお下がりの服を着せられているのですが
パツパツです。
首周りのボタンが閉まりません。
来月あたりには長男の体格を上回る勢いです。

んで

とくにデカイのがチンチン。


下手すりゃ
僕のよりデカイ。(涙)

でも将来、女泣かせになりそうなので許す。

blogP1050186.jpg


広島ブログ
長男、次男のダブル抱っこはそろそろ限界の域にきております。



07:49  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/320-9e7fbef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
