03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

相撲界で活躍したいです。でも野球賭博はやりません!

長男誕生のときは、長男のブログを沢山アップしたのに
次男のブログは書かないのね。

次男が可哀想だわ。

今すぐに、次男のブログを書かないと
毎週録画している「NHK 趣味の園芸」を消去するわよ!!

と嫁に怒られちゃったので、慌ててブログを書いてます。
ベルです。


そもそも
次男と言うのは、だいたいデブなんですか?


blogP1050495.jpg

現在2ヶ月半。

2年と3ヶ月の長男と頭の大きさはかわりません。
まぁ。長男が小さすぎるんですけどねw


僕はなぜ、次男がブクブクと太っているのかを考えてみたのですが
母乳の成分が長男の時と次男の時とでは違うのではないかと思うんです。


だって、長男の時は、ママが食べたものがオッパイに影響するからと
食生活を正し、栄養あるものを食べていた気がするんですが
次男の時は、不摂生してますもん。アイス食べたり、ケーキ食べたりと。。。


きっと、オッパイに含まれる糖分の量が長男の時に比べて3割増しとなっているに



違いないっ!!






と言うわけで
今月迎える嫁の誕生日には糖度計をプレゼントしようかと思案中なんです。

・・・。


次男は長男のお下がりの服を着る事が相場で決まっているはずなのに
当時の長男の服のサイズでは小さすぎて着られない。

blogP1050509.jpg

悲しすぎる現状。


広島ブログ
将来はお相撲さんになりたい。と言い出すのではないかと、ドキドキしています。
生まれて初めて発する言葉は「ごわす!」だったらどうしよう。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 次男 相撲

07:36  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うんうん。ワタシも1人目のときは写真バッシバシ撮ったけど
いま。全然とらない。
2番目の宿命ですなぁ~~(笑)
たけ子 | 2010.07.15(木) 21:16 | URL | コメント編集

●>たけ子さん

二番目って何かとかわいそうですね。

うちは、二人で打ち止めですけど、4人とか5人とか産んだ日には
最後の子なんて、一年に一回写真撮るか撮らないか?になりそうですw

二人目の子育てって凄く楽です。今だけかな?
兄弟げんかとかし始めたら、僕、家に帰るのが嫌になりそうな予感です・・・
ベル | 2010.07.23(金) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/321-9cfa0e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
