09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/14(Tue)

Dear 三谷たくみ おねーさま。





今日はまず












ココ


を読んでいただきたいと思っている次第です。








・・・・・・・・・・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・。























読んだ?














絶対?













ホントに?













読んだの?












ホント??????




























何が言いたいのか

わかりますよね?













何と、今頃




















blogP1080501.jpg





たくみおねえさんから返事が来たっwwwww






blogP10801.jpg



blogP1080500.jpg




(=´▽`)ゞ ビックリ



たくみお姉さんへ。あなたにも手紙を書いているみたいですがまだ返信来ておりませんよ?
お待ちしております。

なんて書いちゃったけど、ホントに来たっww






いやー。
僕の愛のパワーが届いたのでしょうか?

※手紙を書いたのは嫁ですけど。。。







僕が死んだらお墓に骨と一緒に
この手紙を入れて貰う事を僕の遺言とします。

※手紙には僕の事は一切触れてないんですけどねwww



なお
最近の息子はアンパンマンとトムとジェリーばかり見ているので
明日から、おかあさんといっしょを再び見るように教育しておきます。




(*´Д`*)えへへ。


広島ブログ
僕の夢はたくみおねーさんとカラオケ行って、男と女のラブゲームをデュエットで唄う事です。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

タグ : 三谷たくみ たくみ おかあさんといっしょ 手紙 ファンレター

23:02  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●ごめんなさい

その返事、ワシが書きました。
ホントにごめんなさい。
ぱーやん | 2010.09.15(水) 10:26 | URL | コメント編集

わ~、すごい!
たくみお姉さんのような、うたのお姉さんにうちの長女はなりたいそうです。(ほんまか?)
お手紙書いてみるものですね。
いい記念になりましたね。
チェリー | 2010.09.15(水) 20:49 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

ちょwwwあんたかいwww
どうりで、手紙からオッサン臭がすると思った

って・・・オィ!!
ベル | 2010.09.15(水) 21:22 | URL | コメント編集

●>チェリーさん

たくみお姉さんみたいになりたい長女さんって事は・・・
きっと、娘さんは美しいんでしょうね。。

将来、僕みたいな変態に好かれないように気をつけないと。。

僕は将来、琴ちゃんみたいな孫が欲しいですw
ベル | 2010.09.15(水) 21:25 | URL | コメント編集

●ああ この手紙なら

100円ショップで同じのが売っていましたよ!


ってかすげーですね
意外と手紙とか書く人がいないのかなぁ
いとうまゆさんの方がレア度は高いかもですねw
よしお兄さんなら手紙もだしてないのに
向こうから手紙くれそうですね!
メル斗 | 2010.09.21(火) 18:51 | URL | コメント編集

そうでしたね~
以前の記事でお兄さんの返事は帰ってきたんでしたね。

大量のお返事を書くお姉さんも腱鞘炎が心配ですが

ベルさんはもう腱鞘炎の心配はありませんよね(笑
ひとスィー | 2010.10.01(金) 10:51 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

いとうまゆさんには全く興味が無いと言うか
妙にノースリーブの衣装なのでわき毛の処理を気にしたりしています。
ちなみによしおお兄さんですが
最近、パーマがキツイ時があって、パワーアップ体操に集中できないんですよね。

むしろ、まいんちゃんがあと数年したら
とんでもないアイドルとして売れるか、スーパーAV女優になるかを気にして
寝れない日々を送ってます。

ところで、いまさらですが何故、HN変えたんすか?
ベル | 2010.10.13(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/326-ce01813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |