07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14(Thu)

海と言う文字を使った名前を名付けたからには海賊になってもらいたい。

基本的に子供の服なんて


ブランドだろうと、安物だろうと


すぐに汚すのでどうでも良いと思っている僕ですが



先日、一目ぼれしたTシャツに出会ったので息子の為に衝動買いしてしまいました。














blogIMG_5735.jpg




blogIMG_5721.jpg



blogIMG_5718.jpg






どうです?

めちゃくちゃカッコ良くないですか?

息子には、将来

「賞金王」か「海賊王」か「悪魔の実の能力者」になってもらいたいと思っている次第です。



そんな将来は海賊王になる長男ですが
なぜか今は飛行機が好きなので
残暑厳しいですが行って来ました


そう。


THE 空港

blogIMG_5356.jpg





デッキに到着するなり、もの凄いテンションがあがりまして
走り回り、駆けずり回りしてましたが

blogIMG_5331.jpg





飛行機が離陸する際の爆音が

とてつもなく恐ろしかったようで

飛行場への滞在時間がわずか10分だった事を最後にお伝えしておきます。

blogIMG_5396.jpg



広島ブログ
妙に薄着ですが、2ヶ月前の事だと本当に最後にお伝えしておきます。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 広島空港 海賊王

20:32  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●10分

ま、いいんじゃないでしょうかwww
それより西空港でプロペラ機が離陸するところを見せてあげてください。

さらに大泣きする事うけあいですwww
ぱーやん | 2010.10.15(金) 10:10 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

西空港ww当分 行ってないww
最後に行ったのは高校の時の修学旅行くらいだ。

息子が泣くどころか、僕が泣く事うけあいですwww
ベル | 2010.10.19(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/327-13042e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
