06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/27(Sun)

昔好きだった人に時間が経過してから会うのはおすすめ致しません

えーっと

軽自動車、契約しました。ww



「何社もお店に行くのが

正直めんどくさいので

精一杯の金額を出してちょ!」

と何社かに同時に連絡して

一番安いところに決めました。

即決です。


試乗もしておりません。。。。



この決断力を
仕事に生かせるように頑張ります。




くはっ


さて

さてさてさてさて



行ってきましたよ。

結婚式!!




まあ、あれです。



いわゆる



感動です。

えぇ!本当なんです。



でもねぇ~。

上司の挨拶が長すぎですよぉ!(怒)

喉が渇いて死にそうでしたよぉ!




そして

なんと


司会者が

「村上ゆみえ」でした。

これには、ビックリです。

主役の二人の画像より

村上さんの写真を沢山撮ってしまいました。。。

って・・・・・


・・・・



え?知らない?

ふーん。そうなの?

僕、昔

好きだったんだよねぇ~。




s-DSCF0083.jpg



まあ、当然ですが

沢山飲みましたし、食べました。


会場の人に

「ドリンクメニュー表を持ってきて!」

とお願いしたら

「そういう物はありません」

って即答で言われたときは

世界の終わりを感じましたが

とにかく、なんとか?無事に家に帰ってました。




ちなみに

我が嫁は

号泣してましたし

ちゃっかり

沢山のお花を持って帰ってきてました。
>┼○ バタッ


現在

我が家は

フラワーショップです。


s-DSCF0258.jpg



是非、一度、お越しください。

ヤラシイですが、
手ぶらでは来ないでください。

できれば、ビールなんか持ってきてもらえると

助かりますし、僕は嬉しいです。。


って事で


来週も頑張りましょうね!



僕は、明日の為に

ゴミ出しの準備をしますので

このへんで!!

バイバイ♪


22:08  |  ライフ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●ぽわ~ん

村上さん
歳とったなー・・・
さ、独り言で始まったボクのコメントもそろそろお別れの時間です。
ではマタ!
ぱーやん | 2007.05.28(月) 19:55 | URL | コメント編集

●ちんちんが横向きww

あっ関係ないお題ですみませんすみません。
村上さん?
オレモデルルームの案内とかでよく打ち合わせしたり
食事したり同伴したりするぜ!
夢のなかだけど
いや、まじTV打ち合わせとかはあるけど、実際にみるとかわいいよね♪
オレ隠れファンだから取っちゃだめよw
こるЗ | 2007.05.28(月) 12:42 | URL | コメント編集

村上ゆみえさん、存じ上げませんです。あいすいませんです。でも結婚式は素敵ですのでいいとします。
あ!あの、リンクを貼らせていただいてもいいですか~?
moyo | 2007.05.28(月) 23:56 | URL | コメント編集

●こるチン

同伴するのぉ?
え?
夢の中なのぉ?
昔は
ポチャっとした
お姉さまって感じで好きだったんだよねぇ~。
今は、それなりに歳とった感じです。www
こんど、村上さんと
合コンしようぜ!すぐペッティング・・・
いやセッティングしてください!!
ベル | 2007.05.29(火) 08:16 | URL | コメント編集

●ぱーやん

歳とったよねぇ~
僕もだけど・・・www
広島ローカルすぎて
もうしわけないwww
ベル | 2007.05.29(火) 08:17 | URL | コメント編集

●moyoさん

村上さんは
広島でリポーターなどをしてるちょっとした有名人?です。広島人じゃないと知らないと思いますよ(爆)
え?リンク?
もう、どうぞ、どうぞ!
こんなので良かったら
亀甲縛り並みに
きつくリンクしてください!!こちらもリンクしておきますねぇ~♪
ベル | 2007.05.29(火) 08:19 | URL | コメント編集

広島だけでリポーターなのですか!地域密着型、愛されているのですな。素敵っす!村上さん!!
リンクありがとうございました!
moyo | 2007.05.30(水) 23:55 | URL | コメント編集

●moyoさん

僕より5歳くらい年上なので、憧れのお姉さんって感じで昔は好きでしたよ。
あっ!もちろん今も大好きです。
moyoさんは僕の最初のリンク友達です。
今後とも宜しくお願いします。
ベル | 2007.05.31(木) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
