04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/15(Mon)

律儀に言い伝えを守ってみた。

11月なのに暖かくて、ポカポカ陽気の週末は
キャラクターショーを見に行きなさい!との言い伝えがこの広島県にはありますので
行ってきたんですよ。




いわゆる、ハウスメーカー主催ですので
キャラクターショーや、動物とのふれあいコーナーで子供のハートをガッチリ掴んで
無料で遊ばせるかわりに、

たったの3000~40000万で家を買ってくれませんか?的な感じです。

なんかトゲがある感じですか?
ごめんなさい。

blogP1000069.jpg


blogP1000063.jpg

キャラクターショー始まる直前から
次男はずーっと爆睡モードに入りまして
30分間、意味のわからんショーを見る苦痛と、腕がしびれる苦痛に耐えておりました。

なんかトゲがある感じですか?
ごめんなさい。


blogP1000095.jpg




そうそう。
今回、このショーを見に行く目的の一つに
イベントのテナントに「K’s BURGER」さんが来られる事があったんですよ。

超有名な佐世保バーガー屋さんですね。
知らないんですか?


11月なのに暖かくて、ポカポカ陽気の週末は 佐世保バーガーを食べなさい!
との言い伝えがこの広島市にはあるじゃないですか!!

知らないんですか?

僕は何度も、お店に行こうと思ったんですが
なかなかタイミングが合わずに、行けずじまいだったハンバーガーに
まさか近所の公園で出会えるとは。。。

blogP1000057.jpg


blogP1000111.jpg


blogP1000113.jpg

K'sバーガーさん! さすがの味でした。

k'sバーガーHP

広島ブログ
今後はK'sバーガーさんが来られる時のみキャラクタショーを見に行く事にします。
えへへ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

タグ : 佐世保バーガー

08:05  |  子供  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございました

ピッピみどり坂でお買い上げ頂いたんですね
ありがとうございました
ひょっとしてベーコンe-2452個買われましたかv-361
間違ってたらごめんなさい

ソラリゼーションの写真
なんか実物の父ちゃんよりえらいカッコええんで
嬉しいけどサギって言われそうv-402

K’se-245の時だけといわず
動物ふれあいコーナーの”ペット・ショップ・ミマチ”
の時も行って下さいe-459
ミマチさんは父ちゃんの親戚で
とってもいい人ですよv-221

機会があればぜひ船越本店(?)にも
お越し下さい
バーガ-父ちゃん | 2010.11.17(水) 03:09 | URL | コメント編集

●K’sさんじゃないですか

去年は何度か買いに行ったけど今年は行けてない・・・
ぱーやん | 2010.11.18(木) 17:33 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

このたび、当住宅展示場にご来店
まことにありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

当日行いましたキャラクターショーですが
あの後強風のため全キャラクターの首が飛んでしまい
顔バレの危機となりました。
そんな強風にも当住宅の安全設計は十分に考慮され
快適ライフをお約束いたします。

ぜひ、買ってください家の一軒や二軒!
メル斗 | 2010.11.19(金) 16:05 | URL | コメント編集

●家なんて安い買い物ですよ

たったの3000~40000万・・・ いや、40000万ってどんな豪邸やねん!
AUTO | 2010.11.20(土) 22:47 | URL | コメント編集

●>バーガー父ちゃんさん

ご馳走様でした。とても美味しかったです。
その日はスタートして直ぐに買いました。
ベーコンとチーズとノーマルを買いましたよ。

本店は何度も前を通っているのですが
なかなかタイミングが合わず。。
是非、今度は行ってみます。
僕のまわりにもK'sさんのファンが多いです!!
ベル | 2010.11.24(水) 09:12 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

ちょっと道が狭いのが難点ですよね。
でも、あんなところまで買いに行くの?わざわざ???
ベル | 2010.11.24(水) 09:15 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

僕の座っている席から、ちょうど舞台裏が見える感じで・・・
しっかり顔バレしてました。
でも、安心してください。
そんな残念なイベントでも十分に満足行く結果でしたよ息子には。。

僕も、休日にお金を殆ど使わず、子供を満足させる事が出来ましたので
個人的には大満足!

こんなイベントに釣られて家買うほど、間抜けじゃないんです僕。。

って、ここの住宅を買ったんだけどwww


ベル | 2010.11.24(水) 09:23 | URL | コメント編集

●>AUTOさん

いや。その。。。叶姉妹が住むような豪邸も取り扱ってまんねんwww
ベル | 2010.11.24(水) 09:25 | URL | コメント編集

●イクよ

あの狭い道を何度か通いましたw
しかし狭いねwww
ぱーやん | 2010.11.24(水) 11:42 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

今度、バーガーオフ。
ベル | 2010.12.25(土) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/331-ef51b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
