05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

もう、そろそろ寒いのには飽きました




結婚してから

嫁の実家には

毎年年末に、門松を作って持って行ってましたが

最近はあまり飾るような家も少ないですし

まして、ゴミとして捨てるのに大変なので

今年は
シンプルに吊り下げるタイプを作成したんです。


  「お義父さん!今年はシンプルなタイプを作って来ましたよ。」


お義父さん:「アリガトウ。デモ、モチュウナノデ、ソトニハ、カザレナイヨ!」


ん?

モチュウ?
モチュウ???



あっ!(*´Д`*)

しまった。。喪中だったww

おれ。バカっw

※注意
お義父さんは日本人です。
カタカナで書くと、戸惑いを表現出来るかと思った次第ですが
逆効果だった事を深くお詫びします。



喪中の為、外に飾れないので
室内に無理矢理
飾ってもらってます


P1000566.jpg


よって・・・
何が言いたいのかと申しますと







すげー邪魔






広島ブログ
時々、松の葉や梅の枝がチクチクと刺さって痛いですww


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 門松 喪中

07:25  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/334-8f7bcc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
