03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06(Sun)

DIY時間。トータル5分。

2011年。
今年の抱負として、「こまめにブログ更新!」
と思っていたにもかかわらず
いきなり一ヶ月も放置しておりました。

まぁ。あれです。
ノロウィルスに感染したのが原因って事でよろしくお願いします。

突然の吐き気、下痢、食欲減退、性欲減退で大変でした。
皆様もお気をつけ下さい。

ウォシュレット完備のトイレじゃない方は今すぐ設置をお勧めします。
じゃないと大変な事になりますよ。
肛門から、カレースープが出てきますので。。。。





はぃ。

と言う事でしてね。




いつの間にか2011年も勝手に2月に突入しとるわけですよ。
なので、音楽プレイヤーを買ってみました。

いや。嫁がですね。CD聴きたいって言うんですよ。

結婚してから一度も音楽を聴いているのを見たこと無いんですが
どうやら、ご近所のママ友達の家に遊びに行ったら
クラシック音楽が優雅に流れていたらしく影響を受けたらしいんです。

はた迷惑な話ですよ。
こちとら、現在、車を買うべく検討中なのに。


まぁ、安物なので買ったのは良いですが
設置場所が無かったので、トンテントンテンと

blogP1000630.jpg


棚を設置してみました。

blogIMG_8121.jpg

blogIMG_8120.jpg


なかなか、自然な仕上がりでは無いかと思っている次第です。




広島ブログ
次は、床の間の改造を目論んでおります。





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

07:12  |  マイホーム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
新宿の美容室からメッセージ | 2011.02.07(月) 20:04 | URL | コメント編集

●え?

オチ無いやんけwwwww
ぱーやん | 2011.02.08(火) 07:16 | URL | コメント編集

●ええ?

ク、ク、クラッシック?
芦屋に遊びに行った時でさえ流れてなかったぞ?
ぱーやん | 2011.02.08(火) 07:18 | URL | コメント編集

●ノロって事でって…

本当に感染しちゃったんですか!心配してましたよ。1ヵ月の放置は淋しいです…。元気に頑張ってくださいね☆
みこ | 2011.02.08(火) 22:28 | URL | コメント編集

●>新宿の美容室さん

ありがとうございます。
もし、ご近所にお店があったら
3日に1回のペースでお伺いさせていただいているところですよ。
えへへ。
ベル | 2011.02.12(土) 10:11 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

オチって何ですか?
僕のブログはポエムなんです。オチなんてありません。。


ちなみにクラシックですが
そのお友達は音楽の先生のようです。

次元が違っている事をどうやら嫁は気づいていないようです。
ベル | 2011.02.12(土) 10:14 | URL | コメント編集

●>みこさん

ええ。本当に感染してしまいました。嫁も僕もwww

貰えるものは基本、何でも貰いますよ。
僕って、そんなナイスガイですw
ベル | 2011.02.12(土) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/335-2e547813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
