10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22(Tue)

オカマ野郎

2011年どうですか?

僕が思うに、2011年

何か呪われてます





いやぁーね。

先日ですね。


打ち合わせで外出予定だったもので社用車を一人で運転していたんですよ。
若干
えらいですか?


しばらく走っていると
赤信号だったので前を走っている車が止まったんですよ。
ちょっと
えらいですか?



なので、後ろを走っていた僕も停車したんですよ。
もしかして
えらいですか?



んで、何気なく、バックミラー見ていたんです。
ひょっとして
えらいですか?




後ろの車が止まる気配無く、近づいて来るんです。
やっぱり
えらいですか?




ブレーキのタイミングが遅い人って居るじゃないですかぁ~。


この後ろの車も
何て遅いブレーキングなんだと。。。




このタイミングで止まれるのかと。。




いや。。。


ぶつかるんじゃないのか?と。。。





だから


お前wwwぶつかるww





ぶつかるとちゃうんかい???





だいじょうぶなのかぁああああああ~~~











ドーン!!





blog500x_laurelcanyonlambowreck1-500px.jpg









ちょwwww
   ぶつかってwwww
      おりますがなぁwwww


(画像はイメージですよ)




って事件がありまして。
人生初の救急車を経験してきました。




えへへ(ハート)



いや。「えへへ」じゃねーよ。






幸か不幸か、ぶつかる瞬間がわかっていた為
身構えたのが良かったのか
むち打ちの症状はそこまで酷くは無かったんです。


まぁ。全盛期の僕なら
ぶつかる瞬間に車から脱出する事も可能だったんですけどね。
トォーッ!とか言って脱出するんです。




今の僕は全盛期では無いので
車から脱出しても、反対車線を走っているトラックに跳ねられるのが
目に見えておりますねん。

「トォーッ!」  「ドン!」


ってなもんですわ。



・・・・・・。



ごめんなさい。



救急車さんに
病院に運んでいただき、ナースが僕をお出迎え。


すると、そのナース

僕の血圧を取りながら

こう言うんですよ。


「ベルさん。」
「体大丈夫ですか?私、○○と申します。
いつも主人がお世話になってます。」


ん?

誰?

○○って名前って誰?

良く聞く名前だけど誰?
え?
え?

えええええええ?



ちょwwww
  同僚の奥さんwwww



ナースさん
「びっくりしましたよ。緊急搬送の連絡があり
 主人の会社名だったのでもしかしたら?と思ったんです。
 そしたら、ベルさんの名前だったので焦りましたよ。」


・・・・・。

・・・・・・。



って、こっちの方が焦るわwww


搬送された診察室で、社交辞令的な挨拶を交わす奇妙な光景
病院の先生は???って感じですよ。



診察後、事故現場まで戻り、現場検証なんかもやりまして。

雨も降ってきまして。

風も強いし。

おそろしく寒いし。

お腹は減るし・・・・・。


何とか、自分の会社まで戻りましたが
会社では事故の報告書を書かされまして。


しかも


反省文まで書かされる始末。


なんでやねん。

反省もクソもないわ。



と思いましたので、こう書いてやりましたよ。

「今後はぶつかる瞬間に車から脱出します!」

と。。。。










広島ブログ
いや。うそ。
「この事故を機に、より一層、安全運転に努めます」
と大人のコメントを残しておきました。

現在では後ろを走る車が気になって仕方ありません。。。。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : おかま 追突 とぉー 脱出 事故

06:55  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●反省

何をどう反省するんだ?
ぱーやん | 2011.02.22(火) 10:13 | URL | コメント編集

●反省2

今度から・・・

赤信号で停まった時は後ろから追突される可能性があるので青信号に変わるまでは車から降りて後方を凝視しながら注意をはらう。

か?
ぱーやん | 2011.02.22(火) 10:17 | URL | コメント編集

●大変でしたね

こんにちはKYみこです★   ちょっと一人ではしゃぎすぎて、ご迷惑かけましたm(__)m    きっとその呪いは私ですね。  これ以上悪いことがないようにお祈りします。         本当、怪我がなくて良かった(;_;)これからも車の運転に気を付けて事故に巻き込まれませんように☆彡
みこ | 2011.02.22(火) 14:35 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

きっと僕が、後ろの車にぶつかりそうな位置に止まっていたからいけないんです。
僕じゃなければ、追突なんて起こらなかったんです。
きっとそうです。

衝突したおかげで、社用車が綺麗に修理されて復活予定です。

会社の人には少し褒められましたw
ベル | 2011.02.22(火) 23:14 | URL | コメント編集

●>みこさん

えぇ?全然。迷惑かかってないですよ。
むしろ、全く更新しないのに
こんなブログを覗きに来てくれて申し訳なく思ってます。。。

事故については、追突していた方だと、かなりショックでしたが
今回は被害者だったので、良しとします。
ネタになったしwwwww

みこさんは運転されますか?
これからは、自分以外の車は全て突っ込んで来るかも?
と思いながら運転する方が良いかもしれませんね(笑)

あと、うちのボロ車に突っ込んでもらって
新しい車に乗り換えたかった。。と思う自分が居ますww
ベル | 2011.02.22(火) 23:23 | URL | コメント編集

●広い心に感謝しています☆

ベルさんとお知り合いになれた ブログにめぐり逢えたこと   とても嬉しくおもいます。   そうでなければ山梨に住んでいる私はベルさんと交流を持つことはなかったんですもの(^▽^*) ところで私も前に原付バイクに 追突されたことがあります   逃げられてしまいましたが運よく新車にする直前でした。    車の運転には気を付けたいですね毎回長文になってしまってごめんなさい。では(^Q^)/^
みこ | 2011.02.23(水) 20:58 | URL | コメント編集

●初めまして

ずっとベルさんの、ブログ拝見してました。ずっと見てましたが、初コメです(^^)

ムチウチは大丈夫ですか?季節の変わり目に、ご注意下さいね。

私もむか~し追突されました。間に1台挟んでの追突でしたが、暫くは筋肉が張ったり、同じ姿勢が辛かったりしました。

お大事にして下さいね。

あと救急車の乗心地悪くなかったですか?
ぱん | 2011.02.23(水) 22:52 | URL | コメント編集

●>みこさん

おぉ!山梨ですかぁ~。
それは、ちょっと遠いですねぇ~。
でも僕は、だいたい月に一回のペースで関東に行くので
JR東海の新幹線から富士山が見える位置のところで、手を振っていただけると幸いです(笑)

昨日、会社の健康保険組合からお見舞金として1万出る事がわかりました。
ちょっと。。うれしいです。(=´▽`)ゞへへっ!!!!
ベル | 2011.02.25(金) 07:54 | URL | コメント編集

●>ぱんさん

おぉ。いらっしゃいませ。
うれしいです。
ブログ読んで気分悪くなってませんか?自己責任でお願いしますよ(笑)

ムチ打ちは全く出てないです。
肩こりがひどいので、ムチ打ちのせいにして整体でも行ってきたい気分ですが
忙しく病院に行く暇がないのが現状です。

僕は、オカマ掘られたのが4回目。しちゃったのが1回と
実はオカママイスターなんですwwww
今回は、自分は無傷、相手もまともなサラリーマン。車は社用車で基本、会社任せ。
と特にもめる事もなかったんで良かったですよ。

ちなみに、救急車は、乗るのが恥ずかしかったです。
写メでも撮る余裕が欲しかった。。。まだまだ駄目な僕を痛感してます。

これからも、のんびり更新ですが、ベル菌に犯されない程度にお付き合いのほど
よろしくお願いします!!!(´3`)ハハァ~ン。
ベル | 2011.02.25(金) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/337-1eb38794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
