05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/31(Thu)

ウェディングドレス着ますかぁ?

エアコンの室外機に

カマキリのたまごが産み付けられていたのですが・・・




小さいカマキリ達が誕生しました。




あまりにも大量すぎて

気持ち悪いです。

s-DSCF0010.jpg


えぇ

僕です。

ベルです。

カマキリは

害虫扱いですか?

どうなんですか?



さて。

今日、
こんなものが届いたんです。

s-DSCF0023.jpg



空けてみると
ウェディングドレスでした。

僕たちの結婚式はウェディングドレスが

オーダーメイドでした。


すっかり忘れていましたが

クリーニングに出したんですよ。

クリーニング代


1万8千円・・・


>┼○ バタッ



s-DSCF0025.jpg


ククククク
クリーニングで1万越え・・・って

おおおおおお
俺の服代の1年分より高いんじゃねぇ~のかい?

洗濯機で洗えないなら
手洗いをしろっ!ってな感じの昼下がりです。


んで


着てみたい方は

早めに連絡ください。

こんな感じになれますよ
(うふっ)

20070530222320.jpg



ちなみにモデルは



です。


嘘です。


尊敬する人は

桜塚やっくんです。

本当です。




(*´Д`*)ポワァ~ン



えぇ。。。


暴走気味ですが

実は風邪をひいてしまいました。

きっと、先週末に

を振らずに

竿を振っていたせいでしょうか?


体調が悪いので

何と、お酒を3日も飲んでません。

これは、ここ数年では

一番の禁酒と言えるのでは無いでしょうか?


タバコを辞めて1年半経過しましたが

酒はやめる気はありませんので

そこのところはご理解ください。


では、週末に竿を振る為に

体調を戻さなくてはいけませんので
今日はこのへんで・・・・・

パジャマのかわりに

ドレスを着てねますので、襲わないでくださいね。

では、また。。

(=´▽`)ゞ




12:41  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●タロちん

僕ってさぁ~
酒が弱い癖に酒が大好きなんだよね。。。
平日禁酒したら、確実に死ぬ。。今も結構飲んでるwww
だから、早く一緒に飲もうぜ!楽しいお酒が大好きなんだお!!
ベル | 2007.06.01(金) 23:13 | URL | コメント編集

●こるちん

え?
セーラームーン?
まじで
うん。交換しよう。
月に替わってお仕置きされたい僕です。
Mです。
イカはもう、厳しいかもね。。。とくに日中は。。。
今からはアジとか良いかもよ!!
ベル | 2007.06.01(金) 23:17 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

 
タバコを辞める事が出来たのは今の嫁さんのおかげです。でも酒はやめれません。キスの天ぷらで一杯やりたい気分です。wwww
今から週末に向けての釣りの準備をします。何と不思議な事に体調も回復してきましたよwww
ベル | 2007.06.01(金) 23:15 | URL | コメント編集

おはよー
ベルちんも平日禁酒しなさいっ!
週末のビールが100倍旨くなるぞお。
タ( ´x`)ノロ | 2007.05.31(木) 13:15 | URL | コメント編集

●ははは。

3ヶ月分のエサ代がとんじゃいましたね!
たばこを止めたなんて偉い! わしは1日30本を止めたいと思いつつ吸っています。やれやれ。
大丈夫ですよ、金曜の夜になれば必ず治ります。釣りキチの根性を見せて下さいね♪
釣りじいさん | 2007.05.31(木) 16:39 | URL | コメント編集

うちの娘のセーラームーンのドレスと交換ゆーことで交渉成立できませんか?
あっ、イカ釣りまだいってないんだけど、
もう時期すぎたのかな?
こるЗ | 2007.05.31(木) 18:11 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

釣りができていいですなぁ~!
一応、福岡にも海があるのですが、行く(イク?)のがかなり面倒です・・・ってか、ほとんど海水浴場やし(汗)
あと、軽自動車を購入されたそうで。その軽自動車、こちらに譲ってくれませんか・・・?冗談抜きにマジな話に・・・。
あっ!すんません!こちらからリンクを勝手に貼らせてもらってます!事後報告ですみません!
ぱぷちん | 2007.06.02(土) 11:30 | URL | コメント編集

●ぱぷちんさん

おはようございます。
今は、キスっていう魚にはまってますので、砂浜の方が釣れます。海水浴場とか最高ですよ。(笑)
え?リンク?
全然okですよ。これからもよろしくお願いしますね!!
ベル | 2007.06.04(月) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
