03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/10(Thu)

色々詰まった大切な日。2011年Ver.




以前、花束をドライフラワーにしておいたんですが


このカリカリのドライフラワー君で
玄関リーフを無理やり作ってみました。

blog03.jpg


なかなか斬新では無いかと思っている次第です。

blog4.jpg


強風に何日耐えられるか?興味津々な僕でございます。





さて

本日、長男の海斗くん(仮名)が3歳になりました。

(´3`)Happy-!!



いやぁ。あっという間ですよ。




いつの間にやらお兄ちゃんですもん。。。

blogP1000773.jpg





この春から幼稚園ですよ。信じられます??


未だに、手づかみでご飯食べてますが大丈夫なんでしょうか?

たまに気が向いて箸を使ってみる事もあるのですが

blogIMG_8462.jpg




基本、使い方間違ってます。

blogIMG_8468.jpg


僕に似て、バカなんです。






きちんと、毎朝、起きられるのでしょうか?

同学年の子と比べて、30%ほど小さいのですが虐められないですかね?

彼女はちゃんと出来ますかね?



もう、パパは心配ですよ。

幼稚園の担任の先生がとっても綺麗だったら良いなぁ~とか
お友達のママが美人だったらどうしようとか

本当に心配している次第です。


本日はオメデタイので
だらだらと長文を書きたい気分ですが


毎年恒例のお約束となりつつありますので
是非、こちらをお読みいただきたく・・・。


こちら(=´▽`)ゞ



blogIMG_8612.jpg




広島ブログ

お気づきだと思いますが、
やっぱり+1していただけると幸いです




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 誕生日 わーい。 おめでとう。 3/10 松田聖子

06:13  |  子供  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●なるほど

確かに早いね。
おめでとう、長男くん。
がんばれ、長男くん。
パパはもう一人でも大丈夫だ。


つか、毎年端折るなwwwww
ぱーやん | 2011.03.10(木) 07:23 | URL | コメント編集

●ベルさんって…

乙メンですよねぇ。

海斗くんって仮名だったんですんね!
本当はラニーアンディガンとかいう名前ってホントですかっ。

幼稚園の先生はあまり期待しない方がいいですよ、
あとお友達のママ美人って確かにいますけど
なんとかうちの子が仲良くなってくれないかなぁって思いますよ!
メル斗 | 2011.03.10(木) 11:08 | URL | コメント編集

●うちの次男も・・

入園前は心配だったんですが、なにぶんボクに似て顔がいいもので
先生からすっごく可愛がられて特別扱いされて
そんな彼も、今月で卒園です。 泣いてもいいですか?
AUTO | 2011.03.10(木) 22:33 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

長男君は頑張ってます。

でも、、、、
パパは一人では駄目です。

それだけは、間違いないですww
ベル | 2011.03.10(木) 23:23 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

乙メンって何かわからなくてググってみましたよ。
もぅ。難しい言葉を使うんだからぁ~。
ちなみに褒め言葉っすか?ググってもわからない馬鹿なんです。えへへ。
女性的って言うか、何と言うか
僕は何かを作ると言う事が好きなんです。
一番好きなのは子作りなんですけどね。。。ごめんw
そうそう。海斗って仮名って
知らなかったんですか?
ラニーアンディガン??売れないボクサーみたいですね。
全く違いますよ。
本当はポール・ギルバートって言うんです。
ベル | 2011.03.10(木) 23:30 | URL | コメント編集

●>AUTOさん

4・5年くらい前に女の子みたいな可愛らしい息子君の画像を見た気がしますがもう卒園なんですかぁ?
AUTOさんの男前具合は半端無いと聞いてますよ。やっぱり顔が良いと特別扱いされますよね。
長男も僕に似てくれれば良かったんです。。ったく・・・もうぅ!

泣きましょう。泣くべきです。
男が泣いて良いのは、卒園式だと相場は決まってます。
ベル | 2011.03.10(木) 23:39 | URL | コメント編集

●くそっ!

なぜラニー・アンディガンが売れないボクサーだと
バレたんですかっ!
さてはまたググッたなwww

ポールギルバートもググりかえすぞwww
って知ってらあ。
メル斗 | 2011.03.15(火) 01:13 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

僕はこう見えてもボクシング好きですよ。
愛読書ははじめの一歩ですもん。

それにしても、メル斗さん、無事だったんですね。
良かった。我が社の群馬工場は操業ストップです。
まだ余震と原発に注意して下さい。
こっちに避難してきても良いですよ。
一部屋空けておきますので。
ベル | 2011.03.16(水) 06:40 | URL | コメント編集

ベルの海斗くん。女の子みたいなポスター
おいてますよ。子づくりですか。ぐぐってもわからないんです。きゃーありがとう
めるとさんありがとう
レモン | 2011.03.24(木) 18:26 | URL | コメント編集

リーフのスタッフこわくて、いけないねん。
電話してもきられるし
レモン | 2011.03.24(木) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/340-8d909319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
