09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/11(Mon)

いまどきの子は3年保育が普通なんですって??

我が家の期待の新人

海斗くん(仮名・3歳)が

無事に幼稚園に入園しました。



いやぁ。あっという間ですね。
オッパイ吸ってた時のことなんて思い出せないですもん。



うちの息子は平均より随分と身体が小さいのですが
それに加えて、3月生まれというハンディーもありますので
まわりの子より小さい、、、小さい。。。(笑)

やって行けるのでしょうか??

blogP1010389.jpg






きちんと、イスに座って先生の話を聞く事ができるか?

不安でしたが・・・・・。


blogP1010413.jpg

出来ませんでした(涙)

予想通り、期待を裏切りません。こいつ。





まぁ。
今までは単独行動で好き勝手やってきましたので
とにかく3年間、集団行動を学んで欲しいと思っている次第です。


blog0372.jpg







広島ブログ
幼稚園の事なんて全く覚えておりませんが
32年前に僕が通った幼稚園でもあるわけですので

楽しんでいただけたら幸いです。











テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 入園式 幼稚園

06:36  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●って事は

写真に写ってる可愛らしい(と思われる)先生もその当時のまま?
ぱぁゃん | 2011.04.11(月) 07:21 | URL | コメント編集

●あ

ウチの下の子は5年通ったwww小学校かwww
ぱぁゃん | 2011.04.11(月) 07:22 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

この先生は、当時の僕の同級生。



って
話だと少し美学。。。
ベル | 2011.04.11(月) 23:04 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

あ〇ちゃんは5年も通ったって・・・
幼稚園も卒業出来ないなんて・・www
そんな事ってあり得るんかい?賢そうな感じなのに。。(汗)
ベル | 2011.04.11(月) 23:05 | URL | コメント編集

●幼稚園じゃなくて

保育園ね。保育園に5年。
ウチは共働き(だったwww)ので保育園。
だから2歳の時からだねぇ、すげぇw
ぱぁゃん | 2011.04.12(火) 12:38 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

あぁ。保育園ね。そっか。共働きだったんですか。
どうりで、豪邸に住まわれているわけですね。

周りの子は1歳からでも入園してる子が居ますもんねぇ~。
義務教育を受ける前に既に5~6年間も・・・・・。

ベル | 2011.04.14(木) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/342-35f271f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |