09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/11(Mon)

どんだけあっという間やねん。

4月12日
次男がこの世に生を受けて
あっと言う間に一年が過ぎました。

blogP1040326.jpg







長男も次男も予定日どおりにキッチリと産まれると言う
いかにも几帳面な嫁ちゃん似の男どもですが

blogIMG_8764.jpg









顔も二人とも嫁ちゃんに似ると言う

blogIMG_8638.jpg









何とも残念な結果となりました。

blogIMG_8755.jpg









特に大きな病気もする事なく

blogP1010360.jpg









すくすくと育っていただき、感謝しておる次第です。

blogIMG_8937.jpg











最近では
お兄ちゃんも少しは?弟と仲良くしてくれて


blogIMG_0048.jpg











兄弟、仲が良いので安心です。

blogIMG_0056.jpg

僕が死んだ後に残す、莫大な財産も二人仲良く別けていだだけると
パパも嬉しいです。









ごめんなさい。



・・・・。












なにはともあれ

blogIMG_0169.jpg










春輝くん



blogIMG_8840.jpg

1歳のお誕生日おめでとう!!!と言う事なんです。




広島ブログ
クソ忙しいですが、意地でもブログを書く事が
パパからのとりあえずのプレゼントです。















テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日 満一歳 おめでとう わーい

23:01  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんの時はベルさんソックリだったのに、成長とともに奥様に似てきたのですか?
ま、男の子は母親に似るとよく言われますものね。

お誕生日おめでとうございますv-274
komomo | 2011.04.12(火) 00:33 | URL | コメント編集

●寝顔

は、キミにそっくりやないかwww
ぱぁゃん | 2011.04.12(火) 07:15 | URL | コメント編集

●>komomoさん

最近、特に思うのですが
寝相の悪さと、お調子者なところが、恐ろしいくらい僕に似ていて
凄く嫌になります。。。w
ベル | 2011.04.14(木) 06:28 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

あなたと、何度かベッドを供にした感じに聞こえるやないかwww
ベル | 2011.04.14(木) 06:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/343-3a5bdcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |