05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/24(Fri)

お腹の中の記憶




赤ちゃんって
ママのお腹の中に居た時の
記憶があるって説をご存知ですか?


「プカプカ浮いてたの!」

とか

「ママが呼ぶ声がしたから出てきた!」

とか

「目をつぶって寝ていたの」

などなど。。




先日の事。


嫁ちゃんのお友達が4歳になった子供に
「ママのお腹の中に居た時の事、憶えてる?」
と聞いたところ

「暗くて静かだったよ!」


と・・・



これは深いですね。
神秘です。



我が家の長男の海斗くん。
3歳半になりました。


そりゃ。嫁ちゃんも聞くでしょ!
もちろん神秘的なコメントを期待するでしょ。




嫁ちゃんは聞きました。


「かいちゃん!ママのお腹の中に居た時、どうだった?」




ちょっと考えた息子。。





えぇーっとねぇ~!







「臭かったぁ」


(*´Д`*)





嫁:「・・・・・。」





って

ちょっww

ちょwww

    おまえぇww
     
        臭かったってwww

     最も言ってはならないセリフwwwww



言うかね?
このタイミングでそのセリフを言うかね?

笑わそうとしても
思いつかないじゃろ。

お前は天才か!

この野郎!!




そんな、笑いをこらえる事に必死だった夕食時の話。

えへへ。


PIC_0020.jpg


広島ブログ
2年後の次男のコメントに早くも期待する。
そんな僕です。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

07:27  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しております。
私もベルさんの死亡説に心を痛めてたのですが
ご健在との事で、家族総出でお祝いしている
所です(笑)

ってなんとなくベルさん調でコメしてみましたが
お元気そうでなによりです(^_^)
ひとスィー | 2011.06.28(火) 21:53 | URL | コメント編集

まぁ、正直な感想なんだろうね(ぉぃ
ぱぁゃん | 2011.06.29(水) 15:47 | URL | コメント編集

わ♪わ♪
待っていました。ベルさんの更新。

どうしてこんなに面白いブログを
書けるのか、勉強になります。

相当好きです。
(あ、ストーカーではないです。一応普通の33歳2児の母です)

うちも胎内記憶は聞いた事ありますが、
お子さんの様な気のきいたコメントではなかったです。

大物ですね~
レイ | 2011.06.30(木) 23:10 | URL | コメント編集

●>ひとスィーさん

ご無沙汰、ご無沙汰です。

ほんと、まぁ。。
ブログの書き方も忘れるくらいのペースになってます。

ひとスィーさんもお元気そうで良かったですよ。
僕はそろそろ、待望の海へ突撃予定です。
一緒に行きたいですねぇ!
ベル | 2011.07.01(金) 07:06 | URL | コメント編集

●>ぱぁゃん

昨晩、匂ってみたけど、そうでも無かったよ(おぃw
ベル | 2011.07.01(金) 07:07 | URL | コメント編集

●>レイさん

えぇー。レイさんはストーカーじゃないのですかぁ?
それはとっても、残念ですよ。

僕は、「ストーカーされたい病」なんですよ。
知らなかったですか?なので、また最初からブログを読み直して来てください(←アホ

しかし、
33歳 2児のママさんなのですか????

それは・・


大好物です。(←もっとアホw

そんな僕ですwww



ベル | 2011.07.01(金) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/347-8a2cfbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
