09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/08(Mon)

アデノイドと扁桃腺と中耳炎と私


我が家の跡取り息子
期待の新人、海斗君から
謎の絵を貰いました。

IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg

さっぱり理解出来ない僕は父親として失格でしょうか?

・・・。





さて、




嫁がですね。
どうしても子供をスイミングスクールに通わせたいって言うんですよ。



嫁が言う事って120%賛成しなくてはいけない法律があるじゃないですかぁ。
なので、体験入学をさせてみたんです。




P1010784.jpg


予想以上に楽しそうだ。

PIC_0578.jpg


いや。その前に
水泳帽子のかぶり方が
若干間違っている気がするが

PIC_0596.jpg

まぁ。その辺が、僕の子だ。




と、言うことで、正式に水泳を習わせたいと思っている次第ですが
来月、手術する事が決まりまして。。。

完全に復活するまでは、しばらく様子見ですよ。


アデノイドと言う、病気で手術となります。
ついでに、扁桃腺の摘出
および、鼓膜に穴を開けてチューブを入れる事までやる始末。。


病気のオンパレードですよ。ったく。。。



産まれてから、何度となく耳鼻咽喉科へ通いましたが
これで、少しは回復傾向になるのでしょうか?

アデノイドの手術後は、声も変わるらしいのですが
今の可愛い声から、

急に

草刈正雄みたいなダンディーな声になったらどうしたらいいのでしょうか?




広島ブログ
次男連れての一週間の入院は大変ですが、費用についての説明がまだ無いのも結構不安。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : アデノイド 扁桃腺

06:19  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●うむ

それならそれで声優になればいいと思うんだ。
ん、ガンバレかいと。
パタヤソ | 2011.08.08(月) 11:13 | URL | コメント編集

●>ぱぁゃん

いいですね。声優って顔が不細工でもやっていけますもんね。
海斗にちょうどいい職業ですw
ベル | 2011.08.13(土) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/348-fa2746bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |