07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/05(Tue)

カマキリに興奮!の巻き








カマ



カマキリ



がっ



大発生~~~(涙)


s-DSCF0006.jpg



大変な事になっている

ベルのお家へようこそ!

(=´▽`)ゞ




えーっと。

先日、僕の携帯に

有料サイト未払いの催促電話がかかってきました。


しっかりと僕の名前をフルネーム


言うので少しあせりましたよ。



「有料サイトの規約をちゃんと読んでますかぁ?」

「登録しましたよね?」

「訴えますよ?」



ってな事を早口で言うので

こっちもさすがにイライラして

「お前の会社はなんやねん!」

「ん?ビーナス?」

「ちょっと調べるから待っとけ!」


って電話切ってから

はや一週間たちますが


あれから連絡が無いのは

何かの罠ですかぁ?



その前に

僕の情報を垂れ流しているのは


誰ですか?
(汗)



はっ!

取り乱しました

すいません。

>┼○ バタッ



さて。先日は

久々のバーベキュー。



s-DSCF0069.jpg



バーベキューって安上がりで

一日楽しめて良いですね。

僕なんて、久しぶりに

発泡酒じゃなくて、第3のビールじゃなくて

本物の缶ビール飲んで、興奮してしまいましたよ。


んで、翌日

凝りもせず

キス釣りへ。

s-DSCF0094.jpg



いや。はや。

激シブでした。

外道ばっかりぃ~~(┰_┰)

そろそろ、投げ釣りの限界を感じてきました。(はやっ!)


あっ!そうそう。

来週は、天気が良ければ

久々の船釣りに行く予定です。



嫁のお爺さんを乗せて釣りです。

楽しませる事が出来るでしょうか?


その前に僕は無事に船を出航させる事が

出来るでしょうか?



お爺さんは、もと海軍なので


僕の下手な運転を見て


激怒しないか心配です。www

なんせ

港で他の船に激突した事がある僕です。ww

その前に、ボロ船に初めて乗る嫁は

船酔いが大丈夫なんでしょうか?


(=´▽`)ゞ イヤァ~

・・・・。



あっ!


最後に!!!


最近、お土産で

ごまたまご

貰う事が多い僕です。


知ってます?

ごまたまご

逆から読んでも

ごまたまご


美味しいので大好きです。

s-DSCF0012.jpg



これって

どうみても

オッパイにしか見えません。


どうしたらいいですか?

しゃぶっていいですか?

s-011519-9.jpg




さっ!今回もグダグダですが

週末まで気合いです。


では、黄砂になんか負けずに

布団干しましょうね。

(*´Д`*)バイバイ♪


22:40  |  つぶやき  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おはよー
ウチの若い子はそれで600万騙しとられたぞ!
気をつけろ!!!
早くバーベキューしようぜ!
ビアガーデン行こうぜ!
タ( ´x`)ノロ | 2007.06.06(水) 14:02 | URL | コメント編集

●そろそろ

みんなでビアがーでんいこうぜ!
もうね、仕事のストレスが溜まって溜まって。。。
もしオレのところに電話がかかってきたら1000万円で解決するんならすぐ払うかもしれないwwww
こるω | 2007.06.06(水) 23:38 | URL | コメント編集

●たろちん

ろ・・ろっぴゃく?
>┼○ バタッ
すげー!!
よし。そろそろ
本格的にビアガーデンヌだね!誰か企画してくれないかな・・・(笑)
ベル | 2007.06.07(木) 08:10 | URL | コメント編集

●こるちん

僕も仕事のストレスが
半端じゃないよ。
ビールのお風呂で
溺死したい気分です。w
この怪しい電話は
もう一回くらいかかってきて欲しいんだよねぇ~(笑)
ベル | 2007.06.07(木) 08:12 | URL | コメント編集

ぇ?企画?
たまにゃベルちん企画しなよーw
つか、今のワシはグダグダのアホアホで使えないからww
ぱーやん | 2007.06.07(木) 19:30 | URL | コメント編集

●壁|_・)

ちょっと覗いてみました(笑)
なんか、色々と凄いことになってますなぁ・・・。
有料サイトの未払い催促・・・?なんか、そんなのがきた事ありまっせ!
最初、ちんぷんかんぷんだったけど、覚えがない訳じゃなかったので・・・(汗)
有料サイトには気をつけましょう。
ビアガーデン・・・
その言葉を聞くと、もう夏ですなぁ・・・って、自分はあまり飲む方じゃないんですけどね(笑)
飲むなら、お姉ちゃんのいる店で飲みてぇ~!
ぱぷちん | 2007.06.09(土) 17:01 | URL | コメント編集

この時期キスは釣れますが、浅瀬や近場ではコチやフグの大群になります。深場や遠投で釣ってくださいね。お爺さまとの釣り、大漁を祈っていますよ。
釣りじいさん | 2007.06.10(日) 12:32 | URL | コメント編集

●ぱーやん

え~俺?
よし、どうすれば良いんかね??
(*x_x)
僕も今は
グデングデンの
アホタレです。w
ベル | 2007.06.10(日) 22:08 | URL | コメント編集

●ぱぷちんさん

凄い事になってますが
あれから音信不通です。
(笑)
僕もビアガーデンってそんなにビール飲めないから居酒屋系の方が好きです。じっくり飲めるから・・・
でも、夏って事でビアガーデン行かないと!ww
ベル | 2007.06.10(日) 22:11 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

確かにコチが沢山釣れます。僕はパワーが無いので遠投が苦手です。
っていうか投げ竿の良いものを持ってませんので。。。まずは、お小遣いから投げ竿を買う事からはじめないと。。。www
エギ用の竿とかで
8号の錘付けてやってます。ww
ベル | 2007.06.10(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
