05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01(Fri)

いんげん豆 2011バージョン




電気温水器が無機質に庭にデデデーン!!

って設置されているのがどうしても許せないんです。

許せないっす。

許せないんじゃぁ!

ぼけっ!
あほっ!
くそ!
ぶたっ!
かす!
ばかたれ!

いや。そんなにまで怒っては無いんです。
ごめんなさい。


って、事で
こんな感じにバージョンアップ。




IMG_4972.jpg

これが、昨年末。




んで、今年は春から
インゲン豆くん(群馬出身・独身・一人っ子)
を我が家にご招待したのですよ。




まぁ。このインゲン豆くん。

IMG_1448.jpg



どりゃぁー!どりゃー!


IMG_1450.jpg



まぁ。

絶好調です。

毎日、毎日、インゲン料理です。
ぶっちゃけ、飽きたw




え?

僕の現在の楽しみは何かって?


そんなもの
インゲン豆を手に取り、買い物カゴに入れてる人を見に
近所のスーパーに行く事に決まってるじゃないですかぁ!

ったく、知ってるくせに。。


IMG_1445.jpg


(*´Д`*)ごめんなさい。




広島ブログ
インゲン豆を買ってる人を見ながら、ニヤニヤほくそ笑んでる人を発見したら
もれなく、それ・・・僕です。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : インゲン豆 電気温水器 DIY

07:02  |  庭弄り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●お久し振りです

良いなぁ、良いなぁ、インゲン豆…。
送って下さい(笑)

うそです(笑)

じゃんじゃん収穫して下さいね
ぱん | 2011.07.03(日) 23:28 | URL | コメント編集

そのまま育ったら・・・
温水器の放熱的にマズくはないのか?
ぱぁゃん | 2011.07.04(月) 14:43 | URL | コメント編集

●>ぱんさん

じゃんじゃん収穫して、冷凍保存でもしようかと思っていたのですが
少し前から、急激に葉が無くなってきて元気がなくなりました。
もう少しで終わる予感ですよ。。

次も何か食べれるものを育てる予定ですので
その際は収穫しに来てくださいね。(*´Д`*)
ベル | 2011.07.06(水) 05:41 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

電気温水器って放熱させてるの?
蓄熱装置だから問題無いと思ってます。

逆に装置自体には保温、射熱の観点から有利では無いかと。。。。
根拠は無いけどw
ベル | 2011.07.06(水) 05:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/350-4ef5bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
