09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/13(Sat)

遊びすぎで、かなりの鉢植えが死にました。


この夏は16連休。

めちゃめちゃ遊びまくっております。
ベルです。こんにちわ。

そもそも、これだけ休んで、わが社は大丈夫なんでしょうか?
実は倒産してませんか?


去年の夏は、次男の春輝くんが生後半年と言うこともあり
夏休みも基本
「実家でのんびり過ごす」と言うプランでしたが

その春輝くんも一歳半になりまして

「お父さん。今年の夏はせっかくなので遊びに行く計画をたてましょう」
「日ごろの仕事のストレスを発散してください」


なんて、言うものですから

本気で遊び倒しておりまして、、、
本気で飲みまくりの毎日で、、、、、

もう、そろそろお金がありません。
もう、飲めません。ゲップ!

P1010856.jpg

PIC_0719.jpg

PIC_0721.jpg



とはいえ、残り半分となりました夏休み。
なんかショックで、泣きそうなんですが
とりあえず後半も遊びます。



広島ブログ
財力と体力勝負の2011年。夏。
来年は、海外旅行に行くと決めた2011年。夏。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

18:10  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

息子さん、水か好きなんですか?
嫌いなんですか?
前回とテンションがまったく違うww

しかし16連休・・・
ちょっとした犯罪なら逮捕されても出てこれる
日数ですなぁ。
どうです?このさい。
メル斗 | 2011.08.13(土) 18:34 | URL | コメント編集

●16連休ですか!?!?

ベルさんの会社、16連休なんですか!?!?

う・・・うらやましいです。
うちの会社なんて年間休日107日ですよ。
盆、正月は多くて5連休止まりです(涙)
私もベルさんと同じ会社行きたいです。

趣味の多いベルさんらしく、満喫して下さいね。

話は外れますが、私KAITO君の書いたブログが
超お気に入りなのですが、気が向いたらまた
KAITO君は書いていただけるのでしょうか?

ちなみに・・・・

ウチの8カ月になる長男と、かいと君の
髪の毛のくるくる度が同じで、写真を見ると
いつも微笑んでしまいます(^ ^)
レイ | 2011.08.13(土) 23:44 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

慣れるまでが時間がかかるんですよね。うちの子。
僕も、初対面の人に対してはなかなか心を開かないのでw

ちょっとした犯罪ってどんなことですかね?
胸のふくらみを直視して、乳りんの色を想像するくらいじゃ
捕まらないでしょうか。
ベル | 2011.08.14(日) 06:45 | URL | コメント編集

●>レイさん

連休長いと復帰する際の反動が大変です。
リハビリが必要なんです。

しかし、
長男君はクルクル仲間ですか?
それは、好都合です。今度、クルクル仲間でバンド活動をしたいと思っていたところです。
どうですか?参加しませんか?今なら、トライアングルか、ピアニカ担当になれます。
バンド名は「THE テンパーズ」

あっ!そうそう。海斗にブログ書くように言っておきます。
あいつ、最近調子に乗ってまして、金を請求するんですよね。ったく。。
ベル | 2011.08.14(日) 06:54 | URL | コメント編集

●まだ

休むかwwww

正直、そんだけ休みが長いと辛いくない?
金もする事もなくなるし。

かくいうぼくは、たった3日間の休みでソッコー社会復帰してます。
なんでもこの位がいいんですよ、このくらいが(涙
パタヤソ | 2011.08.16(火) 08:02 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

休みすぎて罰が当たりました。
ありがとうwww
ベル | 2011.09.04(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/354-3b7456fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |