09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/04(Sun)

人間不信 2011


2011年

運転中に追突されました。

長男が手術する事になりました。

仕事が上手くいきません。

体重が二キロも増えました。

これって呪われてますよね???
違いますか?


んで、
夏休み。

こんな事件がありました。








P1020514.jpg





ちょwww
  
  窓ガラス割られてますやんwww
 

    空き巣に入られてるじゃないですかぁ~wwww


しかし、まぁ、、、
人間としてのモラルって無いのかね?



皆さんご存知のとおり

僕って、キリスト様の生まれ変わりかと間違えられるくらい
ピュアな心の持ち主じゃないですかぁ!

他人を疑ったりした事が無いので有名じゃないですかぁ!


なので、当然の事ながら、空き巣被害の保険なんてかけているわけもなく。


奪われ損w



・・・。


返して。お金(涙)



許せん!



P1020521.jpg

警察いわく
最近、この団地も空き巣の報告がありますが
ベルさんの家のように、あからさまにガラス割って侵入したのは初めてですと。。。


ちょww
  我が家
    最先端wwww

うれしくねぇ!!www





と言うことでね。

犯人、つかまったら

絶対に

殺す。

もしくは、目を潰すか、耳を削ぎ落とすか、ぶっ飛ばす。



しばらくは、テンション低い僕ですが
これからもご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。



広島ブログ
嫁ちゃんがかなり怯えておりますので、防犯対策費がうなぎ登りとなっております。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

タグ : 空き巣 被害 セコム

21:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。

ベルさんの更新を、待ちわびていました。

息子さんの手術、無事に終わると良いですね。酷いケガだったのでしょうか?心配です。

そして空巣…。
防犯対策費は、うなぎ上りと思いますが、奥様の不安が非常に大きいと思いますので、なるべく不安を取除ける様にしてあげて下さいね。
奥様Loveなベルさんなので、その辺はもう抜かり無いと思いますが…。

お見舞い等は出せませんが、遠く神奈川から皆さんが無事で過ごせる様に、念を飛ばします

お大事にして下さい。
ぱん | 2011.09.04(日) 23:03 | URL | コメント編集

厄年?じゃないよねぇ?

なんとなくですが・・・
お祓いをうけたほうがよろしいかと。
もしくはドーベルマン9頭買うか・・・
パタヤソ | 2011.09.05(月) 10:39 | URL | コメント編集

つか、体重増加は関係無いwww
パタヤソ | 2011.09.05(月) 11:01 | URL | コメント編集

●この認証用キーワードとか入れるのマジ面倒

見えます・・このガラスの破り方はプロじゃないですね
見えます・・ズバリ!犯人は素人です
しかもなんとなく思い付きでの犯行です

見えました・・犯人はチャン・グンソク似のアイツです!アイツ!
AUTO | 2011.09.06(火) 18:27 | URL | コメント編集

●>ぱんさん

奥様LOVE?
そうなんですよ。でも僕の想いは一方通行なんですよね。
伝わらないんです。どうしたら良いのでしょうか?

空き巣に入られてからは、自分が泥棒になった場合を考えるようになりました。
イメージトレーニングでは、現在100件ほど空き巣に入り、2000万円ほど荒稼ぎをしておりますwww

まぁ、今回の事件で、防犯に対する考えを改める良いキッカケになったと
前向きに考えるようにします。


って・・・・・
いまだに腹が立ってしょうがないですがwww
ベル | 2011.09.07(水) 06:35 | URL | コメント編集

●>ぱぁーやん

そうなんですよ。ぼくも今年は呪われていると思うんですよ。

一週間前に突然無線LANルータがぶっ壊れるし
車のエアコンガスが抜けるし
二日前には嫁が車を運転中に後ろタイヤがバーストして大変だったり
野良猫が我が家の庭でウンコしてくさいし。。
今、子供二人が大泣きしてうるさいし。
白髪を発見したり。。

やっぱりあれですかね?今年に入って、召喚魔法を唱えたんですが失敗した件が関係してますかね?
ベル | 2011.09.07(水) 06:39 | URL | コメント編集

●>ぱぁーやん

ドーベルマンって犬?ドーベルさん?
犬だと餌を与えられてしっぽを振る可能性がありますので
現在、庭じゅうに落とし穴を作ってますwww
僕が落ちるんですけどね。。。


体重増加のため、現在、なんちゃってダイエット実施中。
第三のビールから発泡酒に変更!!!
効果のほどは2ヵ月後お楽しみに!
ベル | 2011.09.07(水) 06:42 | URL | コメント編集

●>AUTOさん

言われて気づきましたが認証用を解除出来るんですね。
エロコメントどれくらい入るのかわかりませんが、解除してみますw

えぇ?プロじゃないのですか?
素人ですか?僕もそうだと思ったんですよ。
だって、プロなら、お礼の手紙とか、書くじゃないですか。
何もなかったんですもん。失礼極まりないと思ってます。
プロ失格ですよ。
ベル | 2011.09.07(水) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/355-755b6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |