06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/07(Wed)

急に涼しくなってきたので慌てて夏の思い出を書く件


僕が、中学生くらいの時にオープンしたレオマワールドin四国。

何度も潰れたという話を聞いては
いつの間にか復活している不思議なテーマパークですよね?

ご存知です?

またいつ潰れるかわかりませんので
慌てて行ってきたんですよ。


P1010971.jpg





正直、小学生くらいの子供には物足りないと思われますが
うちの子供くらいにはちょうど良いですね。
3歳半ですが、中身は1歳半くらいですから。。。



そうそう。

なぞの生物を発見した時って
思考回路が停止しますよね?



えぇ。息子も
そうでした。

P1010926.jpg








あまりにも暑いので
クーラーのガンガンに効いた
おもちゃの部屋に入ったんですよ。


どんなアトラクションよりも楽しそうでした。


だったら、わざわざ四国まで来なくても良いんじゃね?
と思ったけど、口には出しません。
僕、大人だから。。。







P1010954.jpg


テーマパークに隣接するホテルに泊まったわけですが

いやぁー。さすがにホテルのプールって人が多いですね。
びっくりしました。


僕なんて、
次男がプールでウンコしたらどうしようと
ビクビクしていたせいで、肝心の綺麗な奥様方の観察に集中出来なかった次第ですよ。






PIC_0803.jpg

そもそも、二人をずーっと抱えて、ただひたすら、人ごみを掻き分けてプールの中を歩く・・・・

これって、僕がただ疲れるだけじゃねぇ?


・・・・。



プールや温泉やアトラクションやおもちゃよりも
駐車場で追いかけっこしているのが最も楽しそうだった事については
見て見ないふりをしました。


PIC_0809.jpg



そんな、夏の思い出w



広島ブログ
次回は、「ベル一家、わざわざ四国の動物園に行く!」です。
お楽しみに!(←ちょwww何様www)

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : レオマ

06:12  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おまwww水曜日の朝うpwww
パタヤソ | 2011.09.07(水) 08:35 | URL | コメント編集

せやねん。
潰れたって話を遠い昔に聞いた覚えがあるのに
なにやらCMが流れてたりする摩訶不思議なところ。
おもちゃ王国みたいな感じ?
パタヤソ | 2011.09.07(水) 08:37 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

前日、22時に就寝し、起きたらまだ、暗いためする事が無くww

えぇ。じいさんです。
ベル | 2011.09.08(木) 05:32 | URL | コメント編集

●>ぱたさん

うーん。おもちゃ王国の方が、まだ幼児に特化した感じでコンセプトがわかりやすい。
ここは、中途半端だね。なにせ、アトラクションがしょぼ過ぎww
だけど、小さい子なら一日遊べるし、宿泊も良い感じでしたよ。安いし。。。キレイ!

ジジ・ババ連れて遊びに来るなら、のんびり出来て良いかも。
間違っても、僕とパーやんの二人で遊びに来る場所ではありませんw
ベル | 2011.09.08(木) 05:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/356-39b1a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
