04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/08(Thu)

わざわざ動物を見て喜ぶ感覚が僕には無い



第三者から見ると
逆にそれ、しんどくねぇ?
って思ってしまうんですが、いかがでしょうか?

IMG_1977.jpg

熟睡できてますか?




さて、
やっぱり、四国に行ったら動物園ですよね?
違いますか?

僕の息子達は、とっても可愛いじゃないですかぁ!
なので、万が一、獣に襲われてはいけないですから、当然、そこは



そう。


百獣の王、ライオン様のTシャツですよ。


これで、サルでもキリンでもクマでも
間違って、檻の中に落ちても大丈夫。。

P1020039.jpg

がぉー!




さすが
動物が大好きの嫁ちゃんから生まれた子供たち。

PIC_0882.jpg


生まれた時から
ペンギンを操る能力を持っていました。

PIC_0880.jpg

さすがですw





しかし、真夏に動物園になんて行くもんじゃありません。



白熊が死ぬほど暑そうにみえるし

PIC_0887.jpg



ゾウさんの水浴びがめちゃくちゃ
うらやましかったり

P1020128.jpg


15分見つめ続けても
ぴくりとも動かないクマが居たり

PIC_0893.jpg



カキ氷ばかり買わされるし

P1020119.jpg


そんな動物園in愛媛

P1020157.jpg




動物園よりもクーラーの効いた車内の方が
がぜんテンションがあがっていた事は言うまでもありません。






広島ブログ
この時期の動物園は暑いし、、、なにしろ臭い。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : とべ動物園

05:24  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●懐かしい

こんばんは
連続の更新、嬉しいです!

1枚目の写真…
うちの娘(現在7歳小2)も、やってました!
ヨダレのオマケ付きです。
なぜアノ格好なのか不思議でしたよ~。
記念に写真も撮ってあげましたので、嫁ぐ時にコッソリ渡す予定です。

こんな娘ですが、息子さんと結婚する時は、よろしくお願いします(笑)
ぱん | 2011.09.08(木) 23:03 | URL | コメント編集

おー、二人ともそっくりになってきたね

嫁ちゃんにwwwww
パタヤソ | 2011.09.09(金) 09:40 | URL | コメント編集

夏の動物園なんて暑くて動物みんなグターっ
としててまったく活気がないですよ。
入場料返せ!ってフラミンゴに言ってみたけど
だめですねアイツじゃ話しにならん。
メル斗 | 2011.09.09(金) 17:01 | URL | コメント編集

●>ぱんさん

七歳のお子さんがいらっしゃるんですか?
まぢっすか。

神奈川は仕事の関係で住んだ事もありますし
何度も出張で行ってますので、これはまぢで結婚もありえますね。
娘さんは僕の子でも大丈夫でしょうか?

親同士、公認の仲ですから、これはもう、、、お見合いですね。
いやぁ。とりあえず、新郎を代表してのスピーチの準備しておきます。
ドキドキ(´3`)
ベル | 2011.09.09(金) 21:03 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

やっぱり?
これっぽっちも僕に似ないのですが、もしかして・・・・・w
ベル | 2011.09.09(金) 21:03 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

そうなんですよ。まったくやる気を感じないんですよ。
でも、フラミンゴさんに言ってもだめですよ。
こんなときは、カワウソかレッサーパンダにとりあえず、お伺いをたてるしかないんです。

法律で決まってます。
ベル | 2011.09.09(金) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/357-0cacdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
