03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/14(Fri)

運動会ってビール飲むものじゃないのですかぁ?



チビなので

常に一番前でした。




IMG_2127.jpg




嫁ちゃんが運動会の役員だったので
朝の6時に会場に行ったら
場所取りの為に
かなりのパパさん達が並んでいました。







まぢ?








風邪気味で長い間、幼稚園を休ませていたのですが

IMG_2152.jpg







何とか踊れるもんですね。

IMG_2159.jpg

その踊り方が正解なのか不明ですが。







我が家では

うろちょろと走り回るので

かけっこではダントツの一位だと思ってましたが




ダントツのビリでした。







IMG_2186.jpg



すべてにおいて、僕の子と認識した瞬間。





初めての運動会参加でしたが
大きな認識違いがありました。


運動会って
青空の下、ビール飲みながら
楽しむものじゃないんですかぁ?

見渡す限り、誰一人アルコール摂取しておりませんでしたが


僕は、重たい缶ビールをクーラボックスに
大量に持って行っておりましたので
せっかくなので美味しくいただきました。

(=´▽`)ゞえへへ。




広島ブログ
来年は、アルコール飲まずにがんばる事をここに誓います。






テーマ : 子育て - ジャンル : 育児

タグ : 幼稚園 運動会 ビール

06:40  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ええ!?

飲酒っスか!?
カード切られませんでした!?もちろんレッド。
ウチは禁酒禁煙ってことになってましたよ。
しかも幼稚園の運動会って午前中で終わりません?
アレ?お弁当無いの?みたいな。

だけど天気も良かったようで何よりです。
写真やビデオ、奮闘されましたか?
感動の涙で撮れなかった、じゃなくて
お酒の力で撮れなかったとか??
我が家にもダントツ一番前でビリ男がいます。
何にせよ、1番ですよね~
もりおに | 2011.10.16(日) 22:40 | URL | コメント編集

●ええ!?その2

幼稚園はもちろん、小中学校の敷地内はもれなく禁酒禁煙だべ?
パタヤソ | 2011.10.17(月) 15:32 | URL | コメント編集

●>もりおにさん

うちの幼稚園は午後もありましたよ。
なので、当然、お昼ご飯のお弁当ありました。

ご存知かわかりませんが、僕って料理も趣味なので
前日の晩から、お弁当はがんばりました。。。
ただ、僕の弁当って、お酒が無いと美味さ半減なんですよぉー。
ベル | 2011.10.22(土) 09:13 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

まぢ? そんな連絡なんて受けてないっす。
タバコは指定の場所ってのが連絡ありましたが。。。

と言うことは、

来年は行かない方向でw
ベル | 2011.10.22(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/362-fdc7d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
