05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/24(Mon)

あれ?森崎浩司さんじゃないですかぁ。

なんだか、わけもわからず
せっかくの休みなので、日新製鋼さんの会社イベントに行ってみました。



手作り感が満載のお祭りイベントでしたが

IMG_1844.jpg




子供が遊べるものは
すべて無料。

IMG_1845.jpg



近所の工業高校のお兄ちゃんも手伝ってくれるイベントでした。

IMG_1872.jpg



社員のお兄さんも子供と遊んでくれるシステムで

IMG_1864.jpg






消防車にも乗れました。




IMG_1875.jpg

うちの子は、大きくなったら消防車か救急車になりたいので
夢に一歩近づいた瞬間です。
おめでとう。




スペシャルゲストとして
サンフレッチェの森崎君が来られました。

IMG_1881.jpg





なかなかの好青年で

IMG_1883.jpg





うちの子、100%知らないのですが
サイン貰って、とっても大きな声で「ありがとう!」が言えました。

IMG_1886.jpg

体育館に響きわたるくらい。。。




期待していなかったイベントでしたが
ブラスバンド演奏やマジックショーがあり
花や野菜が激安で販売されていたり、
カレーやうどんが100円だったり
工場見学なんかもさせていただきまして、


なかなかGood!のイベントでした。


広島ブログ
残念だったのが
まなみのりささん?が来られてましたが
全く知らなかった事とアルコール販売が無かった事w。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日新製鋼 森崎浩司 サンフレッチェ

08:03  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

まなみのりさより酒かいwww


まぁ、わかりますけど(ぉ
パタヤソ | 2011.10.25(火) 10:10 | URL | コメント編集

●そんなボクも左利きですが。

サンフレッチェの森崎君のお母さんに
お会いする機会がありましたら、
息子さんの左利きを直してあげたほうがいいですよ
とお伝えください。

こーゆーゆるイベントはどんどん
参加するに限るんですよ!

人間だもの
メル斗 | 2011.10.27(木) 12:28 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

まなみのりささん。

・・・・

もう、ついていけませんw
ベル | 2011.10.29(土) 06:13 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

スポーツ選手は左利きの方が良いんですよ。
うちの子、二人とも右利きだったので、スポーツの道は諦めました。

左利きって、何だか知的な感じがしますよね。
ギターは左利き用は、難しげに感じますがががが。

ちなみに僕は、左曲がりです。
ベル | 2011.10.29(土) 06:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/363-147f5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
