05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21(Thu)

がんばれ。俺。

カーテン開けたら

そこには




セミっ!


s-KL0.jpg




もう。夏ですね。


無駄毛の処理は大丈夫ですか?


そうです。

ベルです。


おはようございます。



突然ですが

宮島をご存知か?

そう。もみじまんじゅ~う♪


s-DSCF0070.jpg



宮島はアナゴが有名である。

宮島には沢山のアナゴを

食べさせる所があるんだけど
(あるらしいんだけど)


有名なのが

「うえのや」


いつも大混雑している。
(らしい)


「待つ」とか「並ぶ」という

思考回路がインプットされていない僕は

一度は食べてみたいけど

一生、縁の無い食べ物だと思ってたんだ。



先日、嫁が友達と宮島に遊びに行ったんだ。


仕事だった僕は


夕方に嫁からのメールに気づく


嫁:

「美味しいアナゴ弁当を予約したから

帰りに買って帰るね」



僕:

「それって

うえのや?」


恐る恐るメールの返信をする。


嫁:

「うん。そうだよ。」


・・・。


きたぁ~♪

(*´Д`*)ポワァ~ン



でかした。嫁よ!


もうね!

速攻、定時で帰りましたよ。

家に帰ったら、ありましたよ。



アナゴ飯弁当



s-DSCF0067.jpg


まずは、綺麗に体を洗い。

とりあえず歯磨きをしてw

ヒゲを剃り・・・(うそ)

準備は完璧www

ビールで喉を潤してから

いただきまーす


パクッ・・・・


・・・・




・・・・

(┰_┰)

そうですか・・・

そうきたか・・・


決して不味くは無いけど

行列が出来るほどの味ではない。

ましてや高いのに

この程度?


期待しすぎていただけに

がっかりだ。


もう。ショックだ。

かなりショックだ。

めちゃくちゃショックだ。


好きになったのに実は既婚だったくらい。

好きになったのに実は男だったくらい。

もう、ショックですよ。

期待しすぎるのはご用心って事ですね。


さて、僕は、先週から出張ばかりで

正直、お疲れモードです。

福島・東京・山口・大分・・・

と寂しい一人旅でした。


明日、有給休暇の予定でしたが

急な仕事が入ったので出勤します。

やはり、期待しすぎるのはご用心です。


では、雨の週末の予報ですが

頑張ってまいりましょう!


08:43  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うぉ、これは奥様の策略だと思うぜ
アナゴ食べてさざえさんのアナゴ嫁みたいに手玉に取りたいんだよきっと。
早く2世を見せて下さい。
みんなで盛大なお祝いを検討中ですから!
ぇ?セミ?
あぁーあれセミね。
こりちん | 2007.06.21(木) 18:11 | URL | コメント編集

広島と言えば紅葉まんじゅうとアナゴ弁当。
これって、常識。
そんでもって、瀬戸内があるからキス釣りも!
えっ、お子さんがいないの~、やば(笑)。
頑張って下さいね~・・・ッて、何? にゃは!
釣りじいさん | 2007.06.21(木) 21:47 | URL | コメント編集

美味しそうですが、そうでもないとなるとビミョーですね。
やっぱり過度な期待は身を滅ぼすというかなんというか、ホームランだったためしがないです。
物事はあまり期待せずに取り組んだ方が、むしろ、最悪な事態を想定した方が幸せかもしれません。
ところで、私も来月は出張で熊本に行きます。
出張は好きですが10日も連勤で出張は。・゚・(ノД`)・゚・。です。今から憂鬱です。
komomomomo | 2007.06.22(金) 00:20 | URL | コメント編集

●こるちん

そんな事しなくても
既に手玉に取られてます。トイレを汚しただけで世界が破滅したくらい起こられるんだもん。。
二世?うーん。
どうやったら子供が出来るのか今度教えてくれませんか?W
ベル | 2007.06.22(金) 12:13 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

まだ子供居ないんですよ。って結婚して二ヶ月だし。。。www
なんか、直ぐ作ると
・・・どんだけやりよるん?って感じです。謎
キス釣り明日、雨降らなければ行ってきます。
雨の次の日は駄目って言いますがどうなんでしょうか?
ベル | 2007.06.22(金) 12:16 | URL | コメント編集

●komomomomoさん

そうなんですよ。
過度の期待をしすぎました。
ずーっと食べたかったもんで・・・
しかし、まあ。。
10日間出張ですか?
それは辛いっすねぇ~。
熊本といえば
焼酎と馬刺し!
毎日、酒盛りしましょう!(笑)
ベル | 2007.06.22(金) 12:19 | URL | コメント編集

●そーなんよ

あそこのね
ワシも並んで弁当買ったのさ。
・・・・・・
うん、なるほど。
って感じだったよ、確かに。
期待が大きすぎたんだろーよ。
ぱーやん | 2007.06.22(金) 19:29 | URL | コメント編集

●ぱーやん

そうなんよね!
不味くは無いけど
ビックリするほどじゃけっして無いよね?
もう少し安かったらまだ許せる感じかな??
ベル | 2007.06.25(月) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
