05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09(Thu)

子供の成長に涙する大人になりきれない大人編

子供のお遊戯会に行ってみました。

ダントツ小さいのである意味目立ってました。

P1030406.jpg


合っているのか解りませんが

とりあえず、形には、なっていたと思われます。

IMG_2971.jpg


そんなくそ寒い休日。

IMG_2984.jpg


特別な事をしなくても

着実に成長していることを実感した日でした。

IMG_2986.jpg



僕も成長した方がいいですか?

広島ブログ

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

22:25  |  子供  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

お父さん、卒園式では号泣ですね。うふ

ちなみにウチは中学卒業w
でもってワシが来賓代表の挨拶wwwヤバスwww
パタヤソ | 2012.02.10(金) 12:42 | URL | コメント編集

●はじめまして、私も同じです。

子供の成長は、本当に早いですね。私は精神年齢を子供に抜かれそうです。
ネクイチ | 2012.02.13(月) 16:28 | URL | コメント編集

毎日見ていると気付きにくいですが、このような発表会を見ると、成長したなぁと実感しますよね。
私は息子の発表会へは、仕事で行けなくて、嫁さんがビデオを撮ってきてくれて見たのですが、やっぱり涙しそうになりました。
私も成長した方がいいですかね。
sinkaijin@子育て研究中 | 2012.02.17(金) 13:10 | URL | コメント編集

●幼稚園、同じです!

はじめまして!広島ブログからきました。

うちの息子と幼稚園同じですね。うちは年中ですが。

去年の発表会は舞台上で嘔吐が2件あり、別件で泣きべそあり・・・で大変でした。

今年はそれがなかったのでほっとしてます。
ちらかし魔2 | 2012.02.25(土) 20:52 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

いろいろと、活動的に頑張ってますね~。
飲み会を仕切ったり、メンバーの中心的存在のパタさんなので
代表挨拶なんてお手の物じゃないですかぁ~。

やっぱり、まずは、最初の一礼でオデコをマイクにぶつけると言う
古典的手法をお勧めします。
ベル | 2012.03.11(日) 06:03 | URL | コメント編集

●>ネクイチさん

はじめまして。大変に返信遅れました。すいません。
言い訳では無いんですが、PCを開けないくらい忙しくて。。。。

精神年齢はとっくに抜かれてます。
あとはチンチンの大きさを抜かれそうなのでドキドキしている毎日です。
ベル | 2012.03.11(日) 06:05 | URL | コメント編集

●>sinkaijin@子育て研究中さん

幼稚園でどこまで出来ているのかはわからないので、この手の発表会は感動します。
家では、トイレや食事の行動を見ている限り、同学年の子より成長が遅れていると思ってますが
なんとか、幼稚園ではそれなりに出来ているようですし。。。

成長のスピードに驚かされます。そして、僕の老いも半端なく早いのですww
ベル | 2012.03.11(日) 06:10 | URL | コメント編集

●>ちらかし魔2さん

え?同じ幼稚園ですか?
それはそれは、いつも息子がお世話になっております。

この幼稚園、場所があまり好きじゃないですし、運動会する場所も好きじゃないですが
今回の発表会の会場は行きやすかったです。

息子の発表会以外は退屈だろうなぁー。と思ってましたが
すごく楽しめた発表会でした。
ベル | 2012.03.11(日) 06:14 | URL | コメント編集

●あのねぇ

君が返信を放置してる間に卒業式の挨拶も終っちまったのだよw
3/12、なごり雪がバンバン降る日に暖房の無い体育館に1時間以上。挨拶するときは足の感覚が無くなってましたよ、えぇ。
パタヤソ | 2012.03.13(火) 10:51 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

なぬ?、もう終わった?
んじゃ。とりあえずメデタイ。
乾杯しようよ!!
ベル | 2012.03.13(火) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/372-fd834376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
