07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/11(Wed)

金属探知ゲートで引っかかるカッコ悪さは半端じゃない


家族で沖縄に行ってみたんです。

子供達は人生初の飛行機です。

長男と手をつないで、搭乗口ゲートをくぐったら
「ピンポーン」
って・・・


検査場のお姉さんに
金属の変な棒で、体全身を舐め回すようにチェックされ・・・


もう・・・


エッチ!



長男が
「パパ・・どうしたん?」
「なにしよるん?」




しっかりと、広島弁が身についてきた事に
すこし残念な気持ちになった。

そんな
沖縄旅行の事をお伝えしたいのですがっ

そろそろ出社する時間なので

今日はこのへんで・・・


si-sa-.jpg



P1030807.jpg



si-sa-2.jpg



umi.jpg



haru1.jpg



beer.jpg




kakuteru.jpg



niku.jpg





広島ブログ
飛行機の中で子供がぐずったらどうしようと、絵本やら玩具やらお菓子やらと・・・
たくさん準備していたのですが、行きも帰りも二人とも、離陸とともに眠りに落ちて
着陸とともに目が覚めると言う完璧なフライトとなりました。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

07:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最後まで書ききれwww
何を途中で心が折れとんねwww
パタヤソ | 2012.04.12(木) 12:49 | URL | コメント編集

●>ぱたさん

少し、更新頻度を上げようと試みた事を
察していただきたいwwww
ベル | 2012.04.14(土) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/375-9f54a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
