03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/12(Thu)

たった二年前の事がほぼ思い出せない





嫁は二人目をすぐに欲しかったが
正直な事を言うと、僕はあまり二人目を希望していなかった。

それは、経済的な事はもちろんあったが
一人目があまりにも可愛かったので





二人目が生まれて
愛情を注げなかった場合

親として最低な事だから、長男だけで十分だった。


0-0412.jpg




なんて、事を考えていた僕が結局








1-IMG_3991.jpg




大馬鹿だったわけで・・・







2-IMG_5560.jpg







おおきな病気をする事もなく






3-IMG_7866.jpg







パパは春輝が生まれて良かったと






4-IMG_8651.jpg








心から思っております。





5-IMG_2738.jpg








最近はお兄ちゃんを泣かす事もしばしばあるくらい
次男坊パワーを発揮しておりますが

6-IMG_3183.jpg





そんな春輝君も今日で2歳となりました。


7-IMG_4032.jpg


おめでとう!








広島ブログ
もう少し、兄弟仲良くしてくれると嬉しいのですが。。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日

07:01  |  子供  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

もう2歳?
ひとんチはほんとに早いわ。

あ、まぁ、君と初めて会った頃は小学3年生だったウチのコも
今年から高校生だから・・・
お互い様かw
パタヤソ | 2012.04.12(木) 12:54 | URL | コメント編集

●ほほう

出会いがしらとはいえ知ってしまったからにはおめでとう

2歳、おめでとう!!
AUTO | 2012.04.12(木) 22:21 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY!!

春輝くん2歳のお誕生日おめでとうわんぱく何より!!       元気に健康で笑顔で過ごしてくれることがご両親の幸せですよね。 二人目の魔の二歳児突入ですかー。うちの魔の二歳児甥は強烈です。 女の子みたいな顔にだまされたらおしまいです。 春輝くんも可愛いお顔ですけど やはり兄泣かせ開始ですか(笑) 海斗くん優しいから弟天下を味わせてくれてるんですね     なかよし兄弟です☆
みこ | 2012.04.13(金) 23:39 | URL | コメント編集

●現代人じゃない凹

毎度毎度改行失敗すみませぬ  読みにくいですね(-_-;)
みこ | 2012.04.13(金) 23:47 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

そうなんですよね。
あっという間ですよ。
自分だけが成長していない感じw
いや
むしろ劣化している感じ??ww
ベル | 2012.04.14(土) 06:54 | URL | コメント編集

●>あうとさん

出会いがしらと言うと
いかにも事故っぽく感じるじゃないか。
いま、リアルな話題じゃないか。

とは言え
どうもありがとうごぜーやす。

ベル | 2012.04.14(土) 06:55 | URL | コメント編集

●>みこさん

携帯からですよね?
わざわざ、コメントいただけるだけでも感謝ですよ。
こんな糞みたいなブログに。。。

春輝はどうしてもお兄ちゃんの真似をしたがるので
成長は早い気がします。
最近、少し喋り始めたのですが、パパ・嫌い。ママ・好き
と言います。これは、嫁の陰謀じゃないかと思っているのですがwww
ベル | 2012.04.14(土) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/376-2c71862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
