05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/14(Sat)

そんな沖縄に僕は住みたい。



ちょっと、足を伸ばして
沖縄に行ってきたことは言いましたっけ?



言ってないですよね?

先週の放送で言いましたっけ?



まぁ。
聞いてくださいよ。







僕は

3度目の沖縄だったわけですが

沖縄って、思ったより暑くないわけです。

まぁ、まだ4月だったんですけどw



okinawa2.jpg


でも、確実に広島の夏の方が沖縄より暑い。

いや。暑苦しい。




okinawa1.jpg




僕は

寒いのが大嫌い、海が好き。

夏が大好き。

水着ギャルが大好き。





そりゃ。沖縄でしょ?

違いますか?



okinawa3.jpg




海の美しさは半端じゃないっすよね。



kaihiroi_umi.jpg



裸足で砂浜歩けるなんて
広島じゃ殆ど無いんですよ。



kaihiroi.jpg





なので、ぼく
沖縄に住みたいんですよ。
駄目ですか?

umiokinawa.jpg





子供達も
すごく楽しそうだったし。

haru_suna.jpg





もし僕が
沖縄に住んだら






この不名誉な全国最下位



全国No.1にする自信があるのですが




IMG_3827.jpg


駄目ですか?



広島ブログ

酒とビールは僕に任せてください。
アイスクリームは嫁ちゃんに担当させますので。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タグ : 沖縄

07:30  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

沖縄、いいとこだね。
って、2回しか行った事無いけどw
しかも強行軍でwww
パタヤソ | 2012.04.25(水) 11:18 | URL | コメント編集

●>ぱたさん

いいところです。以前は、料理がマズイイメージでしたが、久しぶりの沖縄はすごく料理も良かった。
酒のつまみには困らないところでした。
ベル | 2012.05.02(水) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/377-551b9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
