07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22(Fri)

車買ったぜ!こんちくしょ~♪

自分のオナラの臭さに

ビックリした僕です。

そうです。

ベルです。


嫁が本気で怒りました。

新婚早々

オナラで離婚の危機を迎えそうになりました。


なお、

ニンニクよりタマネギの方が

オナラは臭くなる事がわかりました。

これは、学会に発表しなければなりません。




m(._.)m


んで、ココからが本題!


ついにぃ~


やっと~


車を買いました。


普通車から軽自動車へ(爆)


購入二日目にして

もう、分解中~


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

s-KL2.jpg



んで、今まで乗っていた車は

義父が受け継ぐ事になりました。




お義父さんへ


ドアを開けると

色んなところが光りますが・・・

室内灯が一箇所付きませんが・・・

インパネに半田コテで思いっきり穴を開けてますが・・・



0505310034.jpg



僕の愛車をよろしくお願いしますね(汗)


そして、時々使わせてもらいます。w



僕はこの軽自動車を

釣り仕様にしなければなりません。


魚臭いと嫁さんに半殺しにされますので

トイレの消臭剤を3個くらい設置しようかと思います。




ええ。嘘です。




さて、話しは変わって


広島ではサンマが各地で釣れているようです。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ


多い人では100匹くらい釣ってるらしい。


恐ろしい事です。


僕は今までの人生で一度も


サンマを釣った事がありませんし


瀬戸内海でサンマが釣れるとは知りませんでした。
(いや・・マジで・・・)


って事で、一度は釣ってみたいサンマちゃん。


今週末は雨が降らなければ

サンマちゃんとキスちゃんを狙ってみます。

では、僕は、サンマちゃんが釣れた場合の

大根おろしを今から準備しますので

このへんで♪

(*´Д`*)うほほ~い



12:43  |  ライフ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●あら

って、下取りに出したんかと思ってたwwww
ぱーやん | 2007.06.22(金) 19:30 | URL | コメント編集

ははは、笑えた。
は~い、いってらっしゃ~い。新車で、気をつけて下さいね。サンマはともかく、キスちゃんをばんばん上げて下さいね。
奥様へ、臭いは少々我慢して下さい。にゃは!
釣りじいさん | 2007.06.22(金) 20:21 | URL | コメント編集

もうバラシとるww
もうね、オレ車をいじるの止めたんだぁ
この前もアーシングとかつけてたやつ全部取っちゃいました。
だってフィリピンにお金掛かるしさぁ、仕方ないだろぉ~(えなり君)
秋刀魚って脂が乗るにはまだ早い?秋だったかね?
こるω | 2007.06.22(金) 23:58 | URL | コメント編集

義理のお父さんは同居?
それとも近くに住んでらっしゃるのかな?
身近に元愛車が有るのは安心ですね。
手放していないと言っても良いのでは???
komomomomo | 2007.06.23(土) 00:29 | URL | コメント編集

●おはよー

オレちゃんも車替えるんだぜ!
たぶん。
タ( ´x`)ノロ | 2007.06.25(月) 08:13 | URL | コメント編集

●ぱーやん

うん。出さなかった。
義父が7人乗り欲しがってて、買う!って言うもんで・・・安い値段で売ったよ。
あっ!なかなか会えないのでお土産を自宅に送る事にしたから。(v^ー゜)
ベル | 2007.06.25(月) 08:53 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

どうも~
キスは全然駄目ですね。
エギロッドでやってるもんで、余り投げられないので藻の攻撃を受けます。
まあ、海に行って遊ぶのが目的なので、それなりに楽しんでますよ!!
ベル | 2007.06.25(月) 08:54 | URL | コメント編集

●こるチン

いや。バラしたというか
ナビを取り付けているんだよ~
だって、オーディオレスで買ったから・・・
今回の軽は
さすがに弄らないよ。
時間がもったいないんだ!弄るならやっぱり乳を弄るよww
ベル | 2007.06.25(月) 08:55 | URL | コメント編集

●komomomomoさん

義父は車で30分くらいのところに住んでます。
借りようと思えばいくらでも借りれますので遠出のときは使う予定です。
義父に車売ったお金で軽を買いました!!(爆)
ベル | 2007.06.25(月) 08:57 | URL | コメント編集

●タロチン

え?びーえむを?
それとも嫁ちゃんの?
今度は燃費の良い車をお勧めするぜ!ww
ベル | 2007.06.25(月) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
