03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/12(Tue)

これぞ、まさに自然体験学習。



嫁のおとうさん、おかあさん
義理の妹、弟、甥っ子が

わりゃー、ひまじゃけん。
たまには俗世間を忘れて楽しませんかぃ。

毎週、毎週、酒ばかり飲んで
わしゃぁ、ワレみたいなもんが身内じゃと思うと情けないわい。

って言うんです。

ほんとに、この人達はカタギですか??

という事で、竹の子掘ったりして遊びまして。
大量にマイナスイオンを浴びまして。







全員つれて
海上ドライブなんかしたりしまして。

P1040236.jpg





うちの子
生まれて初めての船を経験しまして。

P1040235.jpg






次男なんて
あまりのスピードに声を全く発せず。

P1040237.jpg






それなりに皆、楽しんでいただけたようです。

P1040260.jpg






というわけで
この日ゲットした
長男を食べてしまいそうな黒鯛をご紹介して
取り急ぎ6月の挨拶とさせていただきます。

P1040286.jpg





広島ブログ
長男も次男もとりあえず、海が好きそうな感じなので、一安心している次第です。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●あー

あー こっちでタケノコ堀りなんかしたら
大量のホーシャノウを浴びることになるわいw

あ、そーいやまだうちの子供と
釣りに行ったことがないっ!
まだ子供と釣りに行ったことがないことを
思い出させてくれてありがとうございます。

メル斗 | 2012.06.13(水) 11:46 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

やはりマイナスイオンより放射能を浴びてしまいますか?

先週、群馬行ったんですけど全く、放射能の影響は感じないですよね。
当たり前ですけど。。

魚釣りもそっちの海じゃ怖いですよね。
今年の夏は、広島に釣りをしにきませんか?
ベル | 2012.06.18(月) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/381-00ef9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
