06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/24(Sun)

移動手段は公共機関がおすすめの件

最近、近場に遊びに行く時は、
車を使わず、電車やバスに乗ることが多いんです。


P1040564.jpg

なぜって?

子供達が電車が好きな事が第一の理由ですが

本当の理由は
お酒を飲めるからに決まってるじゃないですかぁ!

ったく。もう。知ってるくせに!
言わせるんだから。。

P1040622.jpg

ということで
宮島に行ってきたんですよ。

知ってますか?宮島!

広島人は意外と行かないことで有名な宮島です。

水族館がリフォームしたのですが、
きっと人が多いだろうと思って
しばらくは様子を見ていたのですよ。

水族館の名前が「みやじマリン」になったことも
行くのをためらった理由の一つであることは間違いありません。

はい。



宮島って
シカじゃないですか。

シカのどこが可愛いのか?
さっぱり理解できない僕は


P1040606.jpg




シカってノミやダニの集合体としか認識していないわけですよ。


P1040597.jpg


でも、僕の子供達って嫁のDNAも受け継いでいるわけで。
動物好きみたいなんですよね。
信じられないですよ。

P1040611.jpg



んで、まぁ。目的のみやじマリンですが

一般の水族館に比べてお値段がお安い為

ちょっとチープでしたが


P1040707.jpg


終始、ほろ酔いだった僕は

P1040733.jpg


穏やかに一日を過ごしたことをご報告しておきます。

P1040754.jpg






動物好きをアピールする3人でしたが
最終工程で、大好きなシカさんに
襲われてましたので

P1040751.jpg




そろそろ
シカ嫌いになる頃かと思ってます。

P1040750.jpg



広島ブログ
電車で遊びに行けるところに限界を感じてきたのですが
どこか、おすすめを教えてください。






テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

10:30  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰です。

23~沖縄に来てます。明日、帰りますが…。シーサーの色付けをしてる時、隣で3歳位の男の子も塗ってました。全体黄色→ピンク→赤→緑。素晴らしく斬新でした。

さてお勧めですが、時間とお金に糸目をつけず今話題のアソコはどうでしょう?

ほらアソコですよ!
ア・ソ・コ

では楽しんで来て下さい

ぱん | 2012.06.25(月) 21:53 | URL | コメント編集

ちょっと電車で行くには遠いのですが、
イスタンブールとかどうでしょ?
綺麗みたいですよ。

うちの嫁は昔、シカと
ガチでタイマンはって負けて以来
シカ見ると逃げます。
メル斗 | 2012.06.29(金) 20:01 | URL | コメント編集

●>ぱんさん

えぇ!沖縄行ってたんですか。
良いですね~。羨ましすぎるっ。。

やはり、小さい子って斬新な絵付けしてましたか・・・。
それって僕の子じゃないですよね?

あと、アソコってどこっすか。皆目見当もつきませんよ?
もう、気になる書き方するから、寝れなくなっちゃったじゃないですかぁ!
おかげで、もう一杯、寝酒の焼酎を飲んだので嫁に怒られましたw
ベル | 2012.07.02(月) 07:04 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

新幹線なら、イスタンブール行けますかね?
そんなに綺麗なら是非、行ってみたいのですが。。

シカとタイマンってw
奥様が、シカの角を持って、踏ん張っている姿を想像してしまいました。
惚れました。。
ベル | 2012.07.02(月) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/385-7a1be56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
