06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/21(Sat)

片言を話すようになったことで、新たな発見がある。

最近の次男は
日に日に、言葉を発するようになったんですよ。

「なにぃ~?」

「たべるぅ~!」

「エレファントぉ」

などなど。。

簡単な受け答えもできるようになったんですよ。
もしかして天才じゃないでしょうか?

そうそう、長男が大好きなゴーバスターズですが
先日から、人形の下半身が見当たらないんですよ。
どこを探しても。。。


IMG_6466.jpg


次男に聞いてみたわけですよ。
「お人形は何処に隠れたのかね?」と・・・


何度聞いても次男はこう答えるわけですよ。
「捨てたー!]

どこに捨てたの?
「ココー」
と指差す場所はゴミ箱。。


ええええ!
既にゴミ出ししちゃった空のゴミ箱しかないじゃん。

本当に捨てちゃったの??



という事なので
下半身が無い非常に怖い三人が我が家には展示されております。


IMG_6465.jpg


広島ブログ


あまりにも怖いので
下半身だけ買いたいのですが。。。。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

08:04  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちには、ウルトラマンの下半身がゴロゴロしてるんですが
それでよかったらいかがでしょうか?
AUTO | 2012.07.21(土) 22:19 | URL | コメント編集

●>AUTOさん

なぜ、下半身だけを保管していたのか理解に苦しみますが
新しいヒーローという意味ではアリですね。

ちなみに
ウルトラマンの下半身ってどれも同じ気がします。
ベル | 2012.07.22(日) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/386-b74a730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
