03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/04(Tue)

初!玉転がし。



毎日、同じ時間の同じ電車で通勤している僕ですが

毎日、同じ車両に乗り込む、鈴木亜美似のとても綺麗な女性から

突然、「ちょっといいですか?」と電車を降りたらホームで呼び止められて

人気が無い場所に連れて行かれて

その女性が真剣な顔つきで、僕の顔を覗き込み・・・・





「実は、私・・・・




「前から、ずーーっと・・・



「あなたのことが・・・




(顔を赤らめて)




「す・・・




僕:「え???


女性:「す・・・


僕:「す?



女性:「す・・・・









「すぐにブログ書けやぁ!ボケっ!

「いつまで放置しとんねん!







と、罵倒される夢をみたので慌てて書いてます。


僕、病んでますか?





最近思うんですよ。
僕は何故、ブログを書くのか?
使命なのか宿命なのか、神から与えられた試練なのか・・・・





え?

言うほど書いてない??
ふーん(´・ω・)





さて、息子たち、ボーリング初デビューしたんですよ。
どうでもいいですか?

IMG_7010.jpg


知ってました?
最近のボーリングって
すごいですよ。


子供がいたら、ガーターにならないように

なんか、ガーターを隠すものがニョキニョキと現れるし

滑り台みたいなものを貸してくれるし・・・

絶対にガーターにならない仕組みなんですよ。

IMG_7024.jpg

うーーん。

ボーリングとは別の競技になってますやんww



この日、
お盆休みで人が多いかと思いきや
ガラガラで


IMG_7022.jpg

もしかして、想像していたより今は人気ないのかな?
なんか、マイボールとかマイシューズとかマイグローブとかマイアイスクリームとか

そんな方が沢山いるのをイメージしていたけど。。





子供達もボールを転がす行為より

重たいボールを滑り台まで運ぶ行為が楽しかったようですが
IMG_7033 (2)




なんだか、とにかく面白かったようで

IMG_7029.jpg


こんなに安くて楽しめるなら
また来るべきだと感じたわけです。




ただし大人は何処に投げても最低一本はピンが倒れるので
不思議な感覚になる事は間違いありませんのでご注意を!





広島ブログ
すいません。途中で書く事に飽きてしまいまして
本題よりプロローグの方が長かったですね。
だって、僕って本番より前戯の方が・えれjげ・いlr34アレ54GAEゴニョゴニョ・・・

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

05:54  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●夢で促され、すぐ更新!エライ!!

ベルさん放置プレイにしては長すぎますよ!読者の皆様方の催促が夢の美女になって現われたのかしら?ボーリングスコア60台の私もガータ止めと滑り台使用した方がいいかも★夏はお出掛けがたくさんでパパたち大変ですね♪疲れがドッと出てきますので風邪などひかないよう気を付けてくださいね☆彡
みこ | 2012.09.04(火) 20:52 | URL | コメント編集

●>みこさん

ボーリング60台ですか?僕も正直似たようなものですww
集中力がとにかく無いので、2・3回投げたら、いろいろと遊んでみたくなるんです。
目をつぶって投げてみたり、ボールの穴に指を入れずに投げてみたりと。。。。(-_-;)

今年の夏は、非常満喫出来たと思ってます。のんびりだけど、常に何かイベントがあるような感じでしたよ。

朝晩の冷え込みは、急激に秋の気配ですね。みこさんも体調崩さぬように!!
ベル | 2012.09.05(水) 06:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/388-3e509d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
