05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/25(Mon)

快晴の土曜日!の巻き

そう。それは土曜日


梅雨なのに快晴の土曜日


そう。まだ早朝7時


とある港へ行ったときのこと・・・・



s-iCF0046.jpg


ちょっと


すっげー人ですからぁ~


>┼○ バタッ


どうやら、この場所が


新聞とニュース・インターネットで


サンマが爆釣との情報が


流れたもんだから・・・


人が集まる集まるwww


s-06240.jpg



まだ、朝は早いんですけどぉ?


しかも、マジでサンマちゃんを


皆釣ってるんですけどぉ~?


凄いです。サンマに群がる人たち。。


怖いっ。


僕はココで釣る予定が無かったんですけど


この日、情報によると


人が集まりすぎて


違法駐車のおかげで交通渋滞が発生。

警察さんが出動したらしい。


頼むから

最低限のマナーを守って釣りましょうぜっ!





んで僕ですが


今回は新たな自分を探すために


いつもと違う場所へ行ってみました。


しかも、餌も変えてみました。


ええ。


釣れます。


フグがww




s-06241.jpg




小さい鯛も釣れましたが・・・

s-06244.jpg


目的のキスは余り釣れず。


s-06243.jpg




終日、直射日光を浴びた結果

とっても素敵な足になりましたたたたた。


s-06242.jpg


教訓!

「釣りするときは日焼け対策をバッチリと!」





あっ。そうそう。

この爆釣のサンマちゃんを

貰ったので食してみました。


s-06245.jpg




うん。



身が



パサパサ


美味くない~~


>┼○ バタッ


100匹も釣る人は


どうやって食べるのでしょうか?


やっぱり、美味いもんを釣るのが良いでっせ!



では、


土日で広島県の釣具屋は

かな~り儲けたと思いますので

調子に乗らせないように注意しましょうね。


バイバイ♪

(=´▽`)ゞ



08:44  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●ぱーやん

うん。ある意味パンダだ。
間違いない!
魚肉か・・
ミートホープに気をつけろ!
ベル | 2007.06.26(火) 12:24 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

ファミリーフィッシングは大賛成ですが、マナーがなってない人多すぎです。ww
サンマが秋になって釣れるようだと行ってきたいと思います!
ベル | 2007.06.26(火) 12:19 | URL | コメント編集

●komomomomoさん

(=´▽`)ゞ イヤァ~ン
ベル | 2007.06.27(水) 07:05 | URL | コメント編集

足の写真に(〃▽〃)ポッ
komomomomo | 2007.06.27(水) 01:00 | URL | コメント編集

●たろちん

うん。見たよアッチで・・・
あなたは凄い。
買ったら運転席の匂いをかがせてください。w
ベル | 2007.06.26(火) 12:22 | URL | コメント編集

●コルちん

さかなクンは僕と同じ歳だ。うん。
フグは釣り師の中では最も嫌われる魚だ。
針を折るし、沢山釣れるし・・・もちろん、素人は食べれません。www
過去、連続で50匹くらい釣ったことあるよ。僕w
ベル | 2007.06.26(火) 12:26 | URL | コメント編集

足パンダ発見っと。
ある意味パンダだしー。
あ、買うのは魚肉だおー
ぱーやん | 2007.06.25(月) 22:09 | URL | コメント編集

わしのブログの友のハリーさんも同じ所にいったらしく、サンマをバンバン上げていましたよ。それにしてもこんなに釣り人が多いと釣り所じゃないね~。
釣りじいさん | 2007.06.25(月) 13:05 | URL | コメント編集

金曜日の夜の広島市内みたいですね。
ある意味漁場だし。
あ、買うのはBMだおー
タ( ´x`)ノロ | 2007.06.25(月) 17:41 | URL | コメント編集

やっぱ秋刀魚は秋だって・・・しらんけども
さかな君にメールしてみたので答えはもう少しまって!
しかし・・・そのフグって食べられるの?
毒毒しい色してるようだけどww
こるω | 2007.06.26(火) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
