09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/15(Sat)

男の子って必ず戦隊ものとか仮面ライダーとか好きになるんですか?

漠然とですが
僕って、きっと子供ができたら女の子で

お人形さんゴッコとか、プリキュアとか、お買い物ゴッコとか
するんだろうなぁー。

娘が変な男にひっかかる事だけが
毎日の心配の種なんだろうなぁー。

お父さんのパンツと一緒に洗濯したくない!

とか言われて、ヘコむんだろうなぁー。

って思っていたんですよ。


全くもって、無意味でした。ごめんなさい。


予想に反して
男二人でしたので

まぁ、そりゃ。 毎日、毎日仮面ライダーですか?ゴーバスターですか?

自然と、こんなイベントや

ごーかいじゃーしょ


ごーかい海斗


ごーかい




こんなショーに行くわけですよ。


ウィザードしょう


安くないっ!つーの。


会場に入るなり

「カレンダーかおもちゃを購入の方は
イベントの最後に仮面ライダーと握手ができます。」

ってアナウンス。


春マスク




なんでバッタのお化けとわざわざ握手する為に
高いおもちゃを買うねん!

アホかっ!

あくしゅ会場




って・・・



あくしゅふぉーぜ



我が嫁に
大きい声で言いたいww

あくしゅ



長時間、大変ですね~。


って話しかけたんですよ。


大人として常識ですよね?
話しかける方が非常識ですか??

あくしゅ1




なのにこのバッタのお化け

あくしゅ2



無言で握手を僕にもとめてきたんです。

あくしゅかい



大物政治家かっ!!



あくしゅはる


ってツッコンデやろうかと思いましたが
そこは僕大人ですから
さわやかな握手をしてこの会場を去りました。


あくしゅふぉーぜ



と言うくらい

毎日・毎日

仮面ライダーですよ。ゴーバスターズですよ。

ったく。もぅ。




そうそう。


長男が


サンタきんに


お願いをしたようです。


サンタ




誰やねん。

さんたきんwwwww




ってツッコミたくなりましたが


僕って大人ですから

現在、大変貴重でお値段高騰中のベルトを
買わせていただきました。

プレ





さんたきんへ

僕も色々と頑張っているつもりなので

何か買ってもいいでしょうか?




テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

09:37  |  子供  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

 初めてコメントしますが、半年位前から、楽しく拝見しています♫  

 我が家も2歳の男の子なので、毎日戦いごっこです(^_^;)

  ウィザードのベルトは、画用紙の手作りで満足してもらったので、今年はやれやれですが、来年が怖ーーー(>_<)  

  では、これからも更新楽しみにしてまーす(^O^)
みちち | 2012.12.16(日) 01:40 | URL | コメント編集

●>みちちさん

お手製のベルト。
すごく素敵じゃないですか。かっこいいですよ。
来年は間違いなく買わされると思いますけどね。(汗

半年くらい前からだと、ほとんど更新せずに申し訳ないですが
懲りずに時々は訪問に来てください。
ノンビリとやっていきます!
えへへ。
ベル | 2012.12.16(日) 09:45 | URL | コメント編集

今年頑張った自分にご褒美を・・・

と、つい買いすぎて
カードの決済日が怖い

です。
パタヤソ | 2012.12.17(月) 07:20 | URL | コメント編集

さんたきんwww
ほんと、育児の合間にベルさん☆
今日もぼれ上の子怒鳴って反省。。。
せいいっぱい我慢してるだろうになぁとハグ。
さんたきん、優しい心を私にください。。。
ねあんでるたーる | 2012.12.17(月) 23:12 | URL | コメント編集

●はいはいはい、気持ちの分かるボクが来ましたよ!

まったくですよね~、
うちもサンタプレゼントはウィザードライバーなんですが
リングホルダーセットで買わなかった為に
もういくら探してもホルダー単体が売ってないんですよぉ。
そしてすでに手に入れたリングは被るので
中古屋に売ったら50円とかですよぉ、安っすなぁ。
つーか、もうショーにはフレイムドラゴンとか
出てるんですねぇ
コズミックとかプトティラとかゴチャゴチャ付属系ライダーは
もっとちゃっちいのかと思ったら
カッコイイじゃないですかw

よく見たら
一個前のブログもお兄ちゃん
アストロスイッチの何かのライダーバージョン持ってる
じゃないですかぁ

こんな感じでいいですか?
メル斗 | 2012.12.18(火) 11:51 | URL | コメント編集

●もっと言うと

ノンワックスキズ防止フローリングって
実際キズすげぇ付きません??
メル斗 | 2012.12.18(火) 11:55 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

大丈夫ですよ。(*´Д`*)
反省している時点で十分に優しい心をもっている事の証明です。

ところで
ぼれって?なんです?
なにかの召喚魔法とか?

(゚0゚)ハッ
ベル | 2012.12.22(土) 09:34 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

いや。。逆に僕が気持ちがわからないっす。

長男がライダーに興味を持ったのは前作のフォーゼの途中からなんです。

なので、電王とかちょっと前のは全くわかりません。
ましてやゴーオンジャーとかゴーカイジャーとかわかりません。
ただ、、奥さん同士が意外とライダー系にハマるみたいです。

そもそも僕は、日曜日のあの朝の時間はNHKの趣味の園芸を見たいんですよ。
ったく。。。

ちなみに
僕は現在、お手製のリングホルダーを製作中なんです。
ベル | 2012.12.22(土) 09:38 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

傷つきまくりですよ。
でも、キズ防止フローリングなのか不明です。

この写真でよくわかりますね。

って言うか、一個前の手に持ってるフォーゼのスイッチ良くわかりましたね。
今は、全く興味を示さないのでどうしたら良いのでしょうか?
ベル | 2012.12.22(土) 09:40 | URL | コメント編集

おっと ”ぼれ” って通じないんですか!?
福山じゃ有名なんですけどね!!
今は大阪に住んでますが、福山弁を愛する母ですv-238
子どもも福山弁で寝言言いますwww
ねあんでるたーる | 2012.12.22(土) 20:45 | URL | コメント編集

男の子もいいですが、女の子も
カワイイですよ。

ベルさん、日本の未来の為にも
ぜひ3人目へGO(^ ^)



レイ | 2012.12.29(土) 12:27 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

福山弁なんですか? 福山弁って岡山弁に近いのかな?
まわりにも福山出身の人がいるけど
特別に独特なナマリがあるとは感じた事はないですねぇ~。岡山の人は結構、広島とは違う気がしますが。。

今は大阪なんですね?12月末、家族でUSJとか海遊館とか新世界とか2泊3日で遊びに行ったんですよ。
新世界なんて朝9:30に着いたら既に皆さん、立ち飲み屋みたいなところで
串カツとビールで一杯やってました。あそこって天国なんですか?wwww
ベル | 2013.01.12(土) 09:30 | URL | コメント編集

●レイさん

そりゃ、女の子がカワイイでしょうね。

次が120%女の子なら考えます。

いや。その前にこれ以上子育てする自信がありません。
いや。その前に子作り出来る下半身の自信も怪しいところですが(涙)

(゚0゚)ハッ   また下ネタ。。。。ごめんなさい。
ベル | 2013.01.12(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/394-19a633e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |