03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15(Fri)

とにかく色々ありますが。。

2013年 1月1日 21:00頃

次男が、義父の鎖骨を折りました。




って、

どんなお正月なんですかっ!




新年、みんなで楽しくお酒を飲んで

のんびり、まったり過ごしていたのですが

調子に乗った次男が椅子に座っていた義父の肩に
肩車しろ~~と乗りかかり

そのまま後ろに倒れて

義父が肩を床で強打。


診察の結果・・・骨折。


仕事を元旦から2ヶ月も休みました。



呪われてますか?
その前に、次男が悪魔なんですか?


肩にサポーターを付けた状態の義父ですが
今年還暦を迎えますので
家族みんなで温泉旅行へ。





P1260134.jpg


いい思い出となりました。



思い出作りを急いだ訳は


実は、我々家族は

4月から関東に引越しする事となったからです。



今まで
会社からのアプローチを断わり続けて来ましたが
このまま、この広島に残る事に限界を感じまして
呼ばれるうちが花であると決心しました。


と言うわけで
今までも、殆ど更新しなかった事は棚に上げて
引越しの為
当分、このブログは更新が出来ないと思いますが
今度は関東人として再登場したいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ


今後の土地は埼玉です。



海が無いwww


すごーーーーく
不安。







テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

15:29  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして(*^^*)こっそりブックマークして毎日見に来ていました。スポンサーの広告にガッカリしていた毎日でしたが久々に更新が見れて宝くじが当たった様な気分ですが驚いたのが我が町 サイタマーに越されてくるんですね(ノ゚ο゚)ノ !海はs有りませんがお待ちしています(笑)
けいぽん | 2013.03.17(日) 22:26 | URL | コメント編集

●そうですか埼玉ですか

日本レベルで近いと言えば近いし
関東レベルで言うならまあまぁ近いですね
わからないことがあったらいつでもボクに聞いて下さい

あ、電車の乗り方とかお勧めの海とかはダメです
AUTO | 2013.03.18(月) 15:28 | URL | コメント編集

●>けいぽんさん

どうも。こんな更新が希に希なブログを覗きにきていただき感謝いたします。(=´▽`)ゞ
4月からは埼玉県人になるんです。出張では良く行ってましたが、ついに関東に進出です!!
あっという間に埼玉が私に侵されると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
ベル | 2013.03.18(月) 22:03 | URL | コメント編集

●>autoさん

えぇえええwwww
電車の乗り方を最も教えて欲しかったのにwww

えーーっと、ディズニーランドって本当に酒は売ってないんですか?
だとしたら行かない予定なんですが間違ってないですよね?
ベル | 2013.03.18(月) 22:06 | URL | コメント編集

お義父さま大変でしたね。
春輝くん、必殺仕事人?
男の子って本当わんぱくですよね。

4月から埼玉県民なんですねー。
お隣になりますね♪
会う訳でもないのに
すっごいドキドキしちゃいました♡
新しい土地で色々大変でしょうけど
頑張ってくださいね!
p.s.
海釣りが頻繁には出来なくなりますね(×_×)
山で川釣りもいいですよ。
また楽しいお話聞かせてください。
みこ | 2013.03.19(火) 01:21 | URL | コメント編集

●>みこさん

おっ!お隣の県なんですか?
ちなみに、さいたまの隣ってどこです?(汗
関東の地理にあまり詳しくなんですよwww栃木ですか?

次男の方が確実にわんぱくと言うか何と言うか
元気すぎて怖いです。チンコでかいし。


とにかく
お隣の県ならコンビニとかで偶然お会いできますよね。
楽しみにしてます!!(*´Д`*)
ベル | 2013.03.20(水) 07:10 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
埼玉県のお隣の山梨県ですよー!
コンビニ…。う~ん(^0^;)
会えたらいいな!

山梨県は何もない所ですが、
富士急ハイランドがあるので
ご家族でおいでくださいませ(^_^)/
みこ | 2013.03.20(水) 13:07 | URL | コメント編集

●>みこさん

山梨が隣だったのですかあー。
富士急ハイランド聞いた事がありますよ。
絶対行きます。うーん。遊びまくりになりそうな予感です(笑)
ベル | 2013.03.22(金) 12:48 | URL | コメント編集

次男くんってもうすぐ3歳でしたっけ?
うちの長男とだいたい同じだったかな?
確かに元気いっぱいの上、まだ加減を知らないですよね。。。
よく後ろから本人は抱きついてるつもりなんですけど
首絞められてます(--;)
いや、わざとかなwww

埼玉ですか。
地理的に東京にも神奈川にもちょっとしたら行けるからいいじゃないですか♪
大阪の前には神奈川に5年住んでたので
関東っていうだけでうらやましいです☆
お時間あったらご家族で上野の国立科学博物館に遊びに行ってみてください!
忠犬ハチ公や南極探検のジロの本物のはく製や
その他子どもさんが喜びそうな科学実験的なブースもあって楽しめると思います!
じっくり楽しもうと思ったら1日じゃ回れないくらい充実してます♪

私の夢なんです!
子どもと国立科学博物館に行くこと!
ベルさんに託します!勝手に(笑)
ねあんでるたーる | 2013.03.22(金) 14:51 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

義父さんの具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。

関東は埼玉にいらっしゃるのですね!
海釣がしたくなったら、神奈川の湘南に是非いらして下さい
実家が湘南なので、イロイロ案内しますよ(笑)

引越し頑張って下さい
ぱん | 2013.03.24(日) 00:14 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

数年前から、関東行きは言われてましたのですが
嫁も私も実家は広島ですし長男長女ですし・・・

関東に行かない決心で、自宅を購入したんですけどね。

結局、行く事にしました。
一大決心ですが、一応会社からのラブコールなので
呼ばれるうちが花なのかなぁ~と。

嫁、子供には迷惑をかけます。
頑張らないといけないと思ってます。そして、今以上に毎日を満喫してやろうと思ってますよ。
なので、国立価格博物館も必ず行きます!
(*´Д`*)えへ
ベル | 2013.03.25(月) 11:09 | URL | コメント編集

●>ぱんさん

肩の骨はなんとか繋がったようです。
バスの運転手さんなので、運転が出来ない為に2ヶ月も休まれたようです。(笑)
って笑い事じゃねぇ~ww

湘南。。。カッコイイじゃないですか。
巨大カジキマグロとか釣れそうですよね。
楽しみです。(*´Д`*)わくわく。
ベル | 2013.03.25(月) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/396-483c73c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
