05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/09(Sun)

とりあえず。


歳をとって、将来にいつか読み返す事で


家族の良い思い出になればと考えて


今の嫁と結婚を考えた時からここのブログにお世話になり始めました。


※今の嫁とか言いましたが今の嫁しか嫁の経験はないんですけどね。




子供もいつしか大きくなってきて

さすがに不特定多数の人が見れるインターネットへ

家族の記事(特に写真)は、いかがなものかと考えていたんですよ。



長男は来年

小学校ですよ。

信じられない。




なので
育児ブログは終了したいと思います。



完全なるココの卒業は、過去記事消されたくないのでしませんが
一旦は今回の記事で終了という事で。。。






公私ともにとても忙しくなってきてますが
大変充実した毎日を過ごせていると感じてます。



それもこれも、嫁のおかげだと本当に思ってますし、
それ以上に出来た旦那だと自画自賛の毎日です。(←馬鹿)






本当に多くの出会いに感謝します。
今までつたないブログに足を運んでいただきありがとうございました。
とりあえずの卒業ということでよろしくお願いいたします。


P1020506.jpg

2013年6月9日 ベル



テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

10:01  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●残念です

1年前から、たびたび立ち寄らせていただいてました。私もこどもが2人居て、さらに転勤族なものですから、共通点を楽しみつつ、身近な存在に(勝手ながら)なっていました。
楽しい楽しいブログでした。
また再開される日を楽しみにしております。
いし | 2013.06.09(日) 21:47 | URL | コメント編集

●月日が流れるのは早いですね

長い間お疲れさまでした!

私も“いしさん”と同じくベルさん御一家を身近に感じていました。
お子さんたちの成長におばさんの気持ちで目を細めていました。

一旦卒業とのことですが是非また再開してくださいね(*^-^*)
楽しみにしています☆

お身体にお気をつけて頑張ってください。
最後に素敵な写真ありがとうございます。頼もしい兄弟ですね!

ベル家万歳!!
みこ | 2013.06.12(水) 21:24 | URL | コメント編集

えーーーーーー!!!!!
近い年齢で、子どもも近い年頃で広島出身で
勝手に親近感を増幅させとったけぇぼれ悲しい(;_;)

楽しそうに子育てされてるのがとってもいい刺激になってました♪
わたしも負けないように育児楽しもうと思います!
旦那もすこーしだけ大切に出来るようにがんばります(笑)

お元気で☆

ねあんでるたーる | 2013.06.17(月) 10:45 | URL | コメント編集

●>いしさん

コメントありがとうございます。
決して、ブログをやめるわけではございません。
ただし、ファミリー(子供)中心の話題はこれで終わりにしようかと思ってます。

これからは、時々、忘れない程度に記録として書きたいと思いますので
期待せずにのんびりとたまーーーーに、覗きに来てください(笑)

ベル | 2013.06.24(月) 22:08 | URL | コメント編集

●>みこさん

これからは私個人の書きたいことを書くってことをしてみたいと思ってます。
もちろん今までも、書きたいことを書いていたんですけどね。

とは言え、
リアルな人にココのブログを知られ過ぎた事が何よりも重たく感じてます。
あくまでも、非現実的なこの空間が結局すきなんだなぁーとしみじみ思う毎日です。

見てくれる人がみこさん見たいな人ばっかりなら
毎日でも更新するんですが。。。(笑)

これからは時々ですが、更新すると思いますので
よければまた見に来てくださいね。

(*´Д`*)チュツ!
ベル | 2013.06.24(月) 22:17 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

子育てって大変ですが、本当に楽しいです。

でも、家族の協力があってこその育児だとも、本当に感じてます。

子供中心の毎日ですが、それが良いと思える家庭環境がないと
正直辛いんだろうなぁーとも思ってます。僕のわがままで広島から関東に来たけど
文句も言わず来てくれた嫁にも嫁の両親にも、協力してくれている僕の両親にも感謝です。

とは言え、今以上に、卑猥で妬みそねみブログを書いてみたいと思ってますが
それは別のところで書くかもしれません。(笑)
その時は是非ご招待しますよ!

ねあんでるたーるさんも育児を頑張ると言うか、成長を楽しみながら毎日を過ごせるといいですね。
お互い、頑張りましょう!(^O^)
これからもよろしくお願いしますね!

ベル | 2013.06.24(月) 22:26 | URL | コメント編集

ああ、わかりますわまります
ボクも子供の顔とか最近は晒さない方向で行ってます。
ただ確かに記録にはなりますので
まあちょうどいい頃合いだったのではないでしょうか。

わかりますわかります
ブログの更新に疲れたのですね、
ボクもそうです!ちょっとブログの更新控えようかと
考えてるくらいです。

先々月から一回も書いてねぇ。
メル斗 | 2013.07.09(火) 13:53 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

どもども。暑いですねぇー。
ブログの更新に飽きたといえば飽きたのかなぁー。
昔のようなバイタリティーが出ないんです。

でもツイッターもフェイスブックもmixiにも全く嵌りそうな感じもないし。。。

のんびりと細々と続けて行こうかと思います。

ブログは記録っす。
ベル | 2013.07.16(火) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/401-dff7d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
