09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/04(Wed)

少年時代

嫁と子供達は遠い広島に帰省してます。

正直淋しい毎日です。

そんな僕です。おはようございます。


うちの嫁は
なかなか出来た嫁さんなので
帰省しても平等にお互いの実家に行ってくれます。

これってなかなか出来る事ではないと思うんですよ。


おかげで
両方のじいちゃん、ばあちゃんの家に万遍なく行くわけで
そりゃ子供達も行く先々で色々遊ぶわけで


駐車場でみんなに見られるのはお構いなしに
プール遊びしてみたり
IMG_0440.jpg


IMG_0445.jpg




近所の川にエビなどを捕まえに行ったり

IMG_0474.jpg



蛇の抜け殻を見つけたり

IMG_0464.jpg


滝に探検に行ったり

IMG_0497.jpg


実家の池に入ったりと


IMG_0461.jpg

都会では体験できない事で楽しく毎日を過ごしている事を
ご丁寧に毎日写真を送って来てくれて報告してくれます。






しかし、
実家の池って、こんな感じで写真撮ると
意外と豪邸っぽい気がする。


IMG_0470.jpg


さて、そんな遊びまくっている子供達に
憤りを感じておりましたが

僕も今から帰省です。


(*´Д`*)












・・・・・。



って


ブログを書いてアップしようと準備をしていたら

急遽、夏休み直前で広島出張になりましたので

すっかりアップを忘れてそのまま帰省した僕が

慌てて更新してます。



と言う事で

季節感が全くない感じですが

そうそう、9月となりました。

では!



テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

21:32  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きゃーーーーー!!!
おてぃんてぃんも隠してーーーーー!!!
でもありがとうございますーーー(^ー^)?

おしりも可愛い♪
いま私を慰めてくれるのは息子のおしりと娘の太ももですヽ(´ε` )
いつまでおしりにチューとかしていいんでしょうかね。。。
3歳はもうOUTでしょうか。。。

旦那はいま3回目の入院中ですが
そんなことは気にせず息子と娘をおかずに毎日楽しくすごしてます☆

奥さま優しい方ですね!
私もそうしたいところですが主人の実家が福島なもんで
ここ数年『来なくていい』と断られていて当分行ってません。。。
おばあちゃんにこの今だけの可愛さ見てもらいたいんですけどね。

ご実家、池があるっていうだけで十分豪華ですけど!
でも池に入りたいとは思わないけど、、、子どもには関係ないですね(笑)

いかん、何度もおしりの写真を見てしまう。。。
いま寝てるわが子のお尻噛みつきたくなってきた♪
久しぶりにアルコール入ってるので歯止めがきかなくなる前に失礼します(笑)

良いお休みを~♪

ねあんでるたーる | 2013.09.07(土) 23:27 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

ご実家は福島なんですね。埼玉に来て、やはり広島に居たときは違いますので
そのへんは敏感と言うか複雑な気持ちになりますね。
知人には、過剰になりすぎて、沖縄に引越しした人もいます。
孫がカワイイ時期ですから、来てもらうなりして会わせてあげてくださいね。

しかし
子供のお尻ってなんて綺麗なんでしょうか?
僕もお尻には自信があるので、時々嫁にお尻を見せるのですが無視されます。
子供のアホさは僕に似ているともっぱらの評判ですww
ベル | 2013.09.16(月) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/402-89734b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |