05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/10(Mon)

月日が経つのを喜ぶ僕と喜べない僕と。



もうすぐ埼玉県に引越しして一年が経過する事となります。
最初はどうなる事かと思いましたが、予想以上に楽しく生活出来ている気がします。


さて

本日3月10日は
毎年毎年書いてますので
「知ってるわっ!ボケっ!」
と言われる事を承知のうえ、あらためて書かせてください。

そう。

長男の誕生日と僕の誕生日と結婚記念日であります。




長男は6歳になりました。


僕は・・・・何歳だっけ?たぶん38歳?

結婚は・・・おそらく・・・えーっと。。。??
今日から9年目突入?かな??違うかな?
まぁ、どうでもいいか。うん。



6年前に広島県で産声をあげた海斗君は

あのさー。えーっとさー。それでさー。



しっかり関東っぽいしゃべり方になってますが

元気に楽しそうに毎日を精一杯過ごしております。



そんな彼も

もうすぐ小学校入学です。


IMG_7357.jpg


成長のスピードに親の方がついて行けず
嬉しさと淋しさと愛しさと切なさと心強さと・・・

とにかく

複雑な心境です。



Happy Birthday!


07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●極寒の群馬より愛をこめて

えーと・・この場合のコメントは

知ってるわっ!ボケっ!

で、いいのかな。
AUTO | 2014.03.10(月) 08:12 | URL | コメント編集

●通りすがりなんですが・・・

あまりに面白かったので、
沢山、読みふけってしまいました・・・
これからあんまり更新されないのですか??
楽しみにするので
よろしくお願いします

ぴの | 2014.03.12(水) 15:23 | URL | コメント編集

●・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

2日遅れですがお誕生日おめでとうございます!
海斗クンも6歳ですか~
(ベルクンも38歳ですか~ (*>∀<*) 笑)
月日が過ぎるのは早いものですね

小学生のお兄さんになるから顔つきもしっかりしてますね!
海斗クン、ランドセル似合うよ!
かっこいいね!

入学式は嬉し涙、涙ですね
。:゚+(p´Д`q).+゚*。

奥さまの衣装代は奮発しないと!!
ここ重要!
みこ | 2014.03.12(水) 22:12 | URL | コメント編集

●>AUTOさん

合ってます。
100点です。
ベル | 2014.03.13(木) 22:02 | URL | コメント編集

●>ぴのさん

いらっしゃいませ。

ありがとうございます!!

すごーくゆっくりと更新しますので
期待せずにお願いいたしますね!

ベル | 2014.03.13(木) 22:06 | URL | コメント編集

●>みこさん

どもぉー!ありがとうございます。
なんと38歳になってしまいました。泣きそうです。

ほんと月日が流れるのが早いですよ。早すぎです。

嫁の衣装代??
そういえば、イオンで買うとばれるから
広島に帰省したときに、マニアックなデパートで購入してましたよ。
わけのわからない胸につける造花みたいな奴が数千円もしたのには
腰が抜けそうでした。。。。

来月は次男のバースデーです。笑
ベル | 2014.03.13(木) 22:13 | URL | コメント編集

●お誕生日&結婚8周年おめでとうございます♪

わたくし、2月3月と、
とある高校の事務仕事をほぼフルタイムでしておりまして
気が付けば3月ももう終わり。。。
あ、ベルさんチェック当分してないわッv-12
と久しぶりにPC開いたら更新してたv-238
疲れも吹っ飛ぶわー!

うちは来年上の子が幼稚園なので
『わけのわからない胸につける造花みたいな奴』買いましたwww
ま、うちが買ったのは1,990円ですがー。

どんどん子どもが成長してしまうのは
手放しで喜べませんなぁv-406
いつまでも可愛いままでいてほしい❤
って高校生になっても可愛かったら・・・w
ねあんでるたーる | 2014.03.22(土) 21:51 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

高校の事務っすか。そりゃ大変そうですねぇー。
高校生は生意気ですもんね。

あっ。僕の子ももれなく生意気でした。

胸につける造花みたいな奴買っちゃいました?
卒園式の前夜に
「コッチとコッチとコッチと・・どれが良いと思う?」
なんて5~6個持ってきた時には衝撃でした。
どんだけ持ってるねん。 マダムかぃ!

広島時代だったら、庭に咲いてるチューリップでも付けてもらいたかった今日この頃ですよ。
ベル | 2014.04.06(日) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/407-e9a542ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
