03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/10(Thu)

3学年差って今後大変かも。。




2014年4月某日



長男:小学校

次男:幼稚園


どうやら

無事に入学(入園)されたようです。



どうみても、体のサイズに全く合ってないランドセルを背負った人も

どうみても、お下がりの制服を来て登園した人も


しっかりと勉学に勤しんでいただきたく
よろしくお願い致します。


dasdfda.jpg



テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:13  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

入学、入園、おめでとうございます❤

うちも長男が無事に入園しました❤
小雨が降り、ぼれ寒い中、これからここで成長していくんだなー
なんて気持ちにはチラともならず、
『さっみぃー!ぼれさみぃー!はよ帰りてぇー』
ってことだけ一生覚えてんだろうなって一日でしたが。

初日は泣いとったけど、2日目から早々に慣れて
預かり保育もすんなり受け入れて
元気よく行ってくれて安心してますけどね(^-^)

私も成長しないとなーって言ってみただけ~
ねあんでるたーる | 2014.04.25(金) 21:38 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

3月生まれの人一倍小さい長男の時はどれほど心配したかわかりませんが
次男は4月生まれであり、お兄ちゃんも居るので
なんだか新入園とは思えない程、あっさりと入園されました。

入園式で本来は初めて聞く園歌も、お兄ちゃんの影響で
ある程度歌えてました事に、幼稚園の先生も爆笑されていて、掴みはオッケーでございました。
(・∀・)オッケー!
ベル | 2014.04.27(日) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/408-2f9ba137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
