03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

仕事を辞めるときは会社の玄関にウンコをしてやると決めている。





念願のメガマックぅぅう!!


手が

ベチョベチョで



s-DSCF0082.jpg



口の周りがベタベタで

味より食べ方に神経を

集中してしまうのは

僕だけですかぁ?


これ

一個でどれだけの

カロリーですかぁ~?


ええ。

そうです。ベルです。


あいにくの空模様ですねw


そうそう。。

釣り月刊雑誌の


「釣り情報」



「釣り画報」



タイトル変わってました。

しかも、


ちょっと雑誌の大きさも変わってました。


7cfa3149.jpg




毎月、買ってあげてる


僕に相談無しですか?


釣りしているときに、取材にきたら

あからさまに嫌な顔するからですか?


嫁に雑誌を捨てられそうになっているのに

必死に耐えているのをご存知ですか?


s-DSCF0015.jpg



ちなみに

過去

この雑誌の

表紙を飾った僕です。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





素敵です

ひきつった笑顔ががががが・・・w

これは、ちょっとした自慢ですし

良い思い出です。




あと、

この雑誌を3冊も買って

保存版としていることは

絶対に内緒です。

>┼○ バタッ



20070624220919.jpg



ええ。コレが言いたかっただけです。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


理不尽な事が多すぎて

納得できない

水曜日

がんばれ

俺!

12:29  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お~~~、巨大メゴチが!
すんごいじゃないですか~、表紙を飾るなんて!
わしは昔カレイ釣りで2回載ったことがありますが・・・キスじゃないんです・・・。
釣りじいさん | 2007.07.04(水) 20:43 | URL | コメント編集

メガテリヤキのカロリーは903キロカロリーもありますよ!凄いですね~。
私もメガマックとメガテリヤキ食べましたが、1回だけで充分ですね。食べ方に物凄く気を使いますが、彼は綺麗に上手に食べるので、無性に悔しい気持ちになります。
moyo | 2007.07.04(水) 13:40 | URL | コメント編集

でたwメガテリ
オレ3回くらい食べたぜ。
みんな1回食べたらいいやっていってるけど、
オレ3回食べたぜ。
まぁオレもともとデブだし1個や2個食ったって平気さ♪
あっオレ3個食ったんだった。
結婚当初オレもねぇ・・・アップル写真館十数冊処分されたんだよ。。。勝手に。高かったのにorz
こりちん | 2007.07.05(木) 15:46 | URL | コメント編集

●moyoさん

900ですか?
それは凄いですな。
付き合ったばかりの
カップルだときつい食べ物かもしれませんwwww
口も手もベチャベチャにする男の方が母性本能くすぐられますぅ?w
ベル | 2007.07.08(日) 08:56 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

僕は、生まれて初めて瀬戸内海以外で生まれて初めてルアー釣りで偶然知り合った人に誘われて取材したら偶然載ったんです。本当に偶然でした(爆) 釣りじいさんも2回も載ってるなんて凄いじゃないですか!そういえばあまりキスで表紙を飾っているのは見たことないですね。キスもカレイも釣れる時期が違うだけで大体同じようなもの(爆)
ベル | 2007.07.08(日) 08:59 | URL | コメント編集

●こるチン

こるちん
太ってないじゃん。
エロだけどw
僕はエロビデオを処分した。ビデオを再生する事が出来ないDVDプレイヤーを買ったので・・・
だから、エロDVDを貸してください。出来ればアニメでwwww
ベル | 2007.07.08(日) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
