09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/05(Mon)

GWの長期連休で息子2人より休みが長いと言う現実。

先日、嫁から

ウォシュレットのノズルを肛門に入れてない?

と言われた僕です。


ウォシュレットのノズルの先端にアレが付着している事が多いとか。。


仮に付いていたとしても
そんなもん肛門に挿してたら奇跡。


確かに、ムチャクチャ腸内洗浄に興味があるけども
位置的にまず無理。


でも最近
ウォシュレットのボタンを押すたびに
ウィーン♪と出てくるノズルを変に意識してしまう僕です。










春ですね。















さて

5月なのでお花の話題です。



DSC02336.jpg



僕ってお花が大好きじゃないですか。

なので、藤を見に行ってきました。


DSC02325.jpg




いやぁー。
大したもんでした。
圧巻。

DSC02318.jpg







DSC02312.jpg






DSC02214.jpg



ゴールデンウィークのど真ん中に行ったので


DSC02210.jpg



とにかくメチャクチャ人が多くてビックリしましたが


DSC02374.jpg



天気には恵まれた日だったので
子どものテンションもなかなか良好でございました。

DSC02371.jpg


と駆け足にお伝えして

あっという間にGWが終わってしまった悲しさで

なにもやる気がおこらない僕でした。



テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

08:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●藤の花大好き!

藤の花素敵ですね!
コメ欄の名前をウィステリア(藤)にしようかと思うくらい藤が好きです
香りがとっても良いですよね~

今の季節モッコウバラが満開ですね
モッコウバラの黄色で可憐な花を見るたびに
ベルさんを思い出します
広島のお家のお花たちは綺麗でしたね

埼玉のお家でもお花育てているんですか?
私はGW中、野菜の苗を植えましたよ~(´▽`)
キュウリ、ナス、トマト、ゴーヤ収穫が楽しみ!
みこ | 2014.05.08(木) 00:41 | URL | コメント編集

●>みこさん

藤好きですか?イイですよね。
蜂が沢山来るので広島の家には植えなかったですが僕も大好きです。

そうそう、モッコウバラは関東に来ても植えているお宅が多くて
広島時代を思い出しますよ。
でも、当時の僕の家に勝てる家は無いですけどね(笑)
引っ越すときに多少株分けしたモッコウバラは実家で美事に咲いてます。

こっちに来て、借りてるマンションですから好き勝手はできないので
少しだけ鉢植えで楽しんでますよ。
野菜達楽しみですね。 
きゅうり、なすび、トマト、ゴーヤは全てやりましたが意外と難しいのがトマトだと思いますので、頑張ってくださいね。


ベル | 2014.05.11(日) 08:09 | URL | コメント編集

●アレと藤と。


ベルさんの絶妙な文面に
いつも楽しませてもらってます(笑)

藤棚の下で寝たい!
お花にはあまり興味はないんですが
藤の香りが昔っから大好きです♪
自分が行ってた幼稚園に藤棚があって
好きだったなぁ。。。
実際に藤棚の下で寝たら
蚊のエサでしょうけどねw
ねあんでるたーる | 2014.05.13(火) 20:25 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

藤って、棚を作ってあげないといけないから結構大変な植物ですよね。
最近では鉢植えの小さいタイプも出回ってますが
やっぱり、巨大な藤棚が美事で大好きです。

よくテレビなどで、イングリッシュガーデン風のお庭で
おしゃれにティータイムで優雅にお茶飲んでるシーンに皆さん憧れますが
あんなもん、10秒で虫に刺されまくって全然優雅ではありませんよ!
ベル | 2014.05.25(日) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/410-99dc8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |