05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/11(Sun)

おもちゃの有効活用を見つける





貯金は全く増えないのに

オモチャって何でどんどん増えるのでしょうか?

妖怪の仕業ですか?

IMG_2024.jpg




IMG_2023.jpg



IMG_2022.jpg



IMG_2021.jpg



IMG_2020.jpg


IMG_2043.jpg




なので、いい感じのオモチャを見繕っては

IM982.jpg



植木鉢の中に搭載して遊んでます。

IMG_1994.jpg






この度、アサガオの種を子どもに植えさせたのですが
長男、次男の目印になるように好きなフィギュアを一緒に植えました。(置きました)

IMG_1989.jpg


ちょっとでも興味を持ってくれる事を期待して。

IMG_1995.jpg






戸建から賃貸マンションになった事で
ガーデニングができないストレスからなのか?




急に興味を持ち始めた多肉植物達には

IMG_1996.jpg




こびと達の生活場所として

IMG_2003.jpg





頑張っていただく事にしました。

IM007.jpg




以上。


僕。。。。


病んでますか?

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

07:51  |  庭弄り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あさがおって
今が植え時ですか??

うちも子どもらと
植えてみようかな♪

前のお仕事先で、育てるのが簡単だよって
もらった鉢植えのお花?植物、、、が、、、
ナゼか枯れてて
自信はないんですけどね(_ _;)
ねあんでるたーる | 2014.05.13(火) 20:36 | URL | コメント編集

おもちゃが増える理由は一つ!
いろんなジャンルに興味持ちすぎるからなんですよww
うちは3つくらいまでにしろ!一番クジはやめろ!
と言って聞かせてます!
全然きかないけど。

つーか、なにその妖怪メダルの数wwww
裏でヤクザと繋がってないとその数は手に入らないはず。
メル斗 | 2014.05.22(木) 13:06 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

アサガオに限らず夏に花が咲く1年草タイプは春が撒きどきですね。

植物って不思議なもんで、環境が合えばどんなに難しいタイプでもシッカリと活きますし
育てるのが簡単なタイプでもあっさりと枯れる事もありますから
どんどんチャレンジしたら良いかと。。

マンションだと辛いですけど。。。
ベル | 2014.05.25(日) 09:30 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

広島では結構探せば売っているらしく
嫁のご両親が大量にゲットしては時々送ってくれるのですよ。
コッチでは、先日、朝一でたまたま入ったイオンでおもちゃコーナーのレジに隠してありました。

我々の前で会計していたお母さんが、レジの人に「妖怪ウォッチのメダルありますか?」と訊ねて
レジの下からメダルが出てきた時には嫁と衝撃で速攻買いました。

おそるべし、イオン。

んで、現在我が家は、100枚以上?はメダルがあるのですが
どうしたら良いでしょうか?
フィギュアだったらまだ、僕が飾ったりするのが好きなので良いのですが・・・・。
ベル | 2014.05.25(日) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/411-07138bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
