03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/28(Wed)

扁桃炎ってやつ。

先日、会社を一週間も休んでしまいました。

扁桃炎と言う病気になりまして。。。



人間って、そんなに体温上がるの?ってくらい上がりまして。

最高41.1℃まで上がった時は

「あぁ。。。遺書を書かなきゃ・・・」

と意識がモウロウとする中で考えちゃったりして。。



本当に健康が何よりと思った一週間でした。



僕が熱で苦しんでいる間に

子供達が植えたアサガオくんが発芽しましたが

何故か次男のアサガオは未だに全く芽が出る気配がない。

DSC02428.jpg



次男君は毎日チェックしては
「僕のアサガオまだ出ないねぇー!」と悲しそうなんですよ。




DSC02426.jpg


今週末まで待って、芽が出ないなら

そのへんの草でも取ってきて、挿してやろうかと思ってます。


えぇ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

08:32  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

人生いろいろありますね。

扁桃腺腫れると、高熱でますものね。

お大事になさってください。

お子さんたちの成長が、頑張れる糧ですね。
あ、変な草挿すのはいかんですよ(笑)
いし | 2014.06.01(日) 21:18 | URL | コメント編集

扁桃炎、大変でしたね。。。
もうそろそろ厄年くるんではないですか?
私は全然気にしてないんですが、
旦那さんが厄年に病気で半年くらい会社を休みましたので
お義母さまから厄除けが送られてきましたを送っていただきました。
そろそろガタがくる歳ってことですよ!!
お体お大事に。。。

あさがお、うちでも育てたかったんですが
旦那さんに「アサガオがかわいそう」って言われて
私もそんな気がしてきてやめました(>_<)

でも、芽が出てるの見るとやっぱり育ててみたくなりますね☆
ねあんでるたーる | 2014.06.07(土) 15:58 | URL | コメント編集

私の場合8年間患った扁桃炎がファンギゾンシロップで治りましたよ。
こちょこちょ | 2014.06.18(水) 10:09 | URL | コメント編集

●>いしさん

遅くなりました。(๑≧౪≦)
高熱出たあと、一ヶ月位の間に、同様の症状で会社の人が3人も一週間休んでしまいました。
移らない病気なのに、感染源扱いですよ。
ひどいもんです(´Д` )

あ、そうそう、草を挿そうかと思ったら芽が出ました(笑)
ベル | 2014.07.01(火) 06:45 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

やっぱり?厄除けしたほうがいいですかね?
実は、先日、嫁の厄除けに行ってきたばかりなんですよ。

来年あたりは、僕も行こうと思った矢先です。
こんなことになるなら、早めに厄を落としてもらえばよかったです。
間違いなく僕が記憶する自分がかかったシンドい病気ではtop5に入りました。

お祓いとか、魔法陣とか、壺を買うとか・・
とにかく色々試してみようかと。。。(´・ω・`)
ベル | 2014.07.01(火) 06:52 | URL | コメント編集

●>こちょこちょさん

その。。ファギ・・・・

って舌噛みそうなやつ。

名前からして強そうです!!
ベル | 2014.07.01(火) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/412-5d745bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
