07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/08(Tue)

父親参観日とワールドカップ


先日ですね。定年退職したばかりの嫁のおじさんから

「俺、プチ整形した」



嫁に電話が入ったらしく

それを聞かされた僕は

何と答えたら良いのでしょうか?









はぃ。

というわけでして。


暦の上では7月に突入です。


が先月の話です。

6月には次男の幼稚園の父親参観日がありまして
サッカーワールドカップ日本代表の第一試合と同時刻に授業が開始されるという
これまた不運な参観日でして・・・

過半数以上のパパはテレビ観戦の為に欠席
もしくはスマホで試合をチェックしながらの集中できない参観日と予想しましたが
さすがにそこまで日本のパパは腐って無かった。良かった。良かった。

もっとも不埒な考えを持っていたのは僕でした。

ええ。まぢでごめんよ。



DSC02549.jpg

幼稚園に行かせていただきました僕の率直な感想は


長男の時の担任の先生よりも

次男の先生の方が好みって事ですね。



・・・・。








さて、もうすぐ子供達は夏休みです。
広島に早々と帰省して一ヶ月ほど滞在しますので
どれだけ真っ黒になってジジババと遊ぶのか楽しみであったり
僕がどれだけシングルライフを満喫出来るのかがテーマであったりします。


えぇ。





テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

06:29  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●父親参観日お疲れさまでした

わーい久しぶりの更新が私の誕生日だ♡
。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

えーっ、ベルさんの好みってどんな感じの女性ですか?
私もプチ整形してきますから(笑)

シングルライフは春輝くんの担任の先生とのデートの妄想ですね?
ベルさんたらーっ!!
みこ | 2014.07.09(水) 00:00 | URL | コメント編集

●>みこさん

お誕生日おめでとうございます~!

更新日が誕生日なんて・・・これは運命ですよ。

うん。結婚してください。


シングルライフを満喫したいのですが
Yシャツをアイロンかけるのが死ぬほど嫌なんですよ。
料理とか洗濯は好んでやりますが、アイロンが・・・(涙)
嫁が不在の日数分のYシャツを買ってやろうかと計画してます(笑)

ベル | 2014.07.09(水) 06:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/413-d8f4d0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
