07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/09(Wed)

台風に向かって出張。



次男のアサガオの芽も無事に出まして

長男のアサガオは花も咲きました。


IMG_1698.jpg

夏ですねぇー!


夏になったので夏らしく台風が発生しまして
昔、学校で習ったとおり
日本の形に沿った経路で本州を横断しそうな感じです。

台風の時は
交通機関も乱れるし、ビチャビチャになるし
大人しくしているのが一番だと思っているのですが
タイミング悪く出張に行く事になりました。



とほほ。


そんな感じで
早朝からブログ更新をしている理由は
朝の5:00からワールドカップを中継しているせいなのです。


えぇ。
08:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●助け合って生きていきませんか。

突然ごめんなさい。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
尾野弓香 | 2014.07.12(土) 23:46 | URL | コメント編集

●勇気を出すだけで救われることがあります。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
宮岡舞冬 | 2014.07.13(日) 05:59 | URL | コメント編集

●一筋の光がありました。

どうしても我慢できなくなってしまって。
今まで本当に生活に困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
内野 | 2014.07.15(火) 07:33 | URL | コメント編集

●天使が連絡してくれました。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
玖璃珠 | 2014.07.18(金) 10:57 | URL | コメント編集

関係ないですけど…

べるさんのblog、なんかコメント大変なことになってますね(^_^;)いやあ…人気者。


出張いかがでした?

どっち方面かわかりませんが
被害にあった地域もあったので
仕事とはいえ、大変ですね。

シングルライフ…うらやましい!
ハメ外しすぎませんように(笑)
いし | 2014.07.19(土) 13:06 | URL | コメント編集

●>いしさん

なんだか最近、助けを求める人が多いんですよ。
病んでる人が多いのですかね?

さて、台風ですが、全く問題無い事態となりまして。
そよ風程度の風しか吹かず
スカートが風でめくれて、イヤーン(/ω\*)
って状況には残念ながらなりませんでした。



ベル | 2014.07.20(日) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/414-b8f2e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
