fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/20(Sat)

人と人のつながりを考える週間

たまたまが好き

って事だけど、本当にそう思うんですよ。



偶然に出会って、何気なく意気投合して

気がつけば、ディープでは無いけど、チープでも無い関係。

それがもの凄く心地よいんですよね。


そんな関係で出会った友達の一人が先日亡くなりました。


男手一つで子供2人を育てていた彼は

宝物2人を残して旅立つ事が何よりも心残りだったと思います。

余命を聞かされたときの思いってどうだったのかな?

すごく強い人だった事をあらためて感じてます。


同世代しか友達が居なかった僕に

若造の僕を友達として付き合ってくれて本当に感謝してます。


「ベルちん。何をしみったれたこと書いとるんや。似合わん!」
って怒られそう。


うん。
本当にそう思う。



結婚式 200920



あっちの世界では、あまりハメを外さないように!

僕たちが行くまでにいい店を探しておくように!

では、バイバイ。またね。










スポンサーサイト



08:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とにかく、広島の方たちは賑やかで
楽しそうだ。羨ましい。

亡くなってもうそろそろ一ヶ月になりますね、
自分はパタさんとはネットの絡みと物の送りっこ
でしかなかった関係ですが

本当に残念です。
メル斗 | 2014.10.08(水) 19:04 | URL | コメント編集

●>メル斗さん

広島のメンバーが賑やかだったのは
彼の人柄が大きかったと思います。
最初にオフ会を企画してメンバーを集めたのも
その後、定期的に飲み会を開いてくれたのもあの人だったと気付きました。

熱い人柄なので時にはトラブルもありましたが
それもとても良い思い出です。
本当に感謝してます!!
ベル | 2014.10.14(火) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/415-4dc289c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |