03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/18(Sat)

運動会と名が付いた発表会


今年から
次男も幼稚園に行き始めましたので

小学校でも幼稚園でも運動会。


ビデオ、カメラ係も意外と大変だと実感です。


かなり小さい長男ですが
それなりに頑張ってました。

IMG_2280.jpg

ダントツのビリだったけど。。。



IMG_2353.jpg



次男。

文句なく、完璧。
要領も得ていて、さすが次男。

IMG_2689.jpg



IMG_2718.jpg




次男が運動会の間

長男は、お友達と楽しく遊んでいたので、とても助かったのですが・・・




IMG_2761.jpg

後から聞いたら
初めて知り合った子達だったらしい。


IMG_2924.jpg

持っていない他人のDSを自分の物のように扱う長男。

周りの子、誰ひとり知らないのに打ち解けてる感がすごい。




お前のコミュニケーション能力

少しでもパパにわけて欲しいと思う。

うん。





そんなこんなで

色々とありすぎて

昨日の記憶もあまりない

忙しくも充実した毎日を過ごしている事をご報告です。

IMG_2701.jpg

ビデオカメラを保持していた右腕が筋肉痛っ!!

老いを感じてきた。

そんな2014.秋。


うん。
07:47  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●成長楽しみな、お子達ですね。

運動会って、こどもの成長を一番わかりやすく感じれる行事ですよね。

兄弟でもそれぞれちがう。

それぞれの良さが光ってます(*^.^*)

ただ、パパさん
これから毎年、運動会での出し物に
保護者参加あるのではありませんか?





お互いがんばりましょう!
いし | 2014.11.02(日) 20:06 | URL | コメント編集

●>いしさん

子供の成長と自分の老いを感じますよね。

子供のパワーについて行けないと最近感じてます。

そろそろ、父親として最も怖い存在にならないと示しが付かないのですが

単なる、酒が弱くなった情けない父親になりつつあります。

「パパー!ビールばかり飲むんじゃねぇーっ!」
って次男が言うのですが、絶対にママにインプットされていると思うんです。
ベル | 2014.11.12(水) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/417-dea9a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
