03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/13(Thu)

ハロウィンが定着しつつある


気付けば、寒くなってきましたので

我が家も冬支度。
衣替えで大忙しです。

子供のおもちゃも整理整頓するべく大掃除。

長男:ポケモン。
次男:マリオ。

ったく、本当に不思議だと思うんですよね。
いつの間にか、ドンドンたまるオモチャ達。


IMG_6751.jpg


もしかして、僕に内緒で誰か勝手に買ってます?



んな事はどうでもいいですが

何だか世間はハロウィンでしたね。


僕って全くハロウィンって知らないんですが、、

もしかして

広島にはまだ伝わってない文化です?

コッチ(埼玉県)に来たら急に流行ってるんですけど


・・・・・。







ってなわけで
英語教室に通う次男君は
ママの手作りコスプレを身にまとい

IMG_6993.jpg



うれしげに

IMG_6998.jpg


英語教室で楽しく、歌ったり踊ったりしていた。




DSC04359.jpg

らしい。。。。







その頃、長男。

パパと一緒にショッピングモールで

展示されていた、かぶりものを無理やりかぶらされて

IMG_8732.jpg


なんちゃってハロウィンしていた。





えへへ。



テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

00:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/418-21d360e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
